【職務内容】
CX領域の中でも、特にカスタマーエンゲージメント向上に資するビジネスプロデュースおよびITソリューションの営業を担当いただきます。
顧客管理・ロイヤリティプログラム等、同社保有のコアソリューションをはじめとして、様々な業種業態に向けてビジネス推進を行ってまいります。
[具体業務 例]
・同社ソリューションの事業企画および販売戦略策定
・有望市場の特定とマーケティング・セールスによる市場開拓
・パートナー企業の探索と協業ビジネスの企画および推進
・顧客企業の事業拡大に向けたCXコンサルティング
【アピールポイント(職務の魅力)】
・当組織は、全社に先駆けSIビジネスからアセットベースビジネスへの転換に向けて新しいビジネスおよびサービス創出にチャレンジしています。
・同社グループの保有する多様なケイパビリティを集積し、半歩先を行く未来の顧客体験やマーケティングのあり方を創り上げる仕事です。
・同社内の技術知見(ビッグデータ分析基盤、AI、Twittterなどのソーシャルデータ活用、システム開発方法論など)、各パートナー企業のUX・デザイン・コンサルノウハウといった多様なケイパビリティを活用することができます。
・メンバ構成は、20代、30代を中心とした若い組織です。
・働き方は、昨年夏にリニューアルされたコワーキングスペース型のオフィスとリモートワークとの併用となります。働き方は各人の裁量に任されています。
・中途入社や社内異動で集まってきた人も多く、多様なバックグラウンドを持つチームのため、気軽に何でも聞きやすく・職場に溶け込みやすい環境です。
※応募時点で社会人経験満1年以上の方が対象となります。社会人経験満1年未満の方は、新卒採用でのエントリーをご検討ください。
【必要条件】
●求める経験・スキル・知識
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ITシステム営業経験
・ビジネス企画・営業・コンサルタントの経験
(SI業界経験があると尚可)
●他言語力
特に無し
●資格
特に無し
【歓迎条件】
●求める経験・スキル・知識
・ITグランドデザイン策定経験
●他言語力
特に無し
●資格
特に無し
標準的な始終業時刻は8:30~17:00
【想定残業時間】
通常20~40時間程度
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始・夏季休暇、年次有給休暇20日(採用月により異なる)、特別休暇(慶弔ほか)、育児休暇・介護休暇制度など
原則4か月
昇給:年1回
賞与:年2回
各種社会保険完備
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【東証プライム上場 財閥系海運会社】 事務系総合職
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。