●業務内容
既存のIoT製品やソフトウェア製品の機能改善やマーケティングプランの見直しを通じて、製品のグロースを支えるポジションです。
プロダクトの魅力をさらに高め、多くのお客様に届ける活動と、そのためのオペレーション業務を担当していただきます。
また、同社ではAI技術の活用を全社的に推進しており、各部門の業務効率化や意思決定の高度化に取り組んでいます。AIを活用した業務オペレーションの設計にも携わることができ、先進的な仕組みづくりを主導いただける環境です。
●具体的な業務
※ご経験等に応じて、製品グロース業務とオペレーション業務の割合は変わります。
※シニアポジションは製品グロース業務の比重が高くなります。
・製品グロース業務
‐販売実績データの分析・振り返り
‐マーケティングプランの見直しと実行支援
‐製品改善の検討・実施
‐パッケージデザインやWebページ、販促物の改善企画
・オペレーション業務
‐商談設定、議事録作成
‐NDA/契約事務
‐口座開設、発注/精算
‐ユーザー向け利用規約作成
‐開発パートナーへの実績報告
●キャリアプラン
将来的には、「新規製品・事業の立ち上げ」や、
「新規製品/事業の企画・パートナー開拓」などへのキャリアステップが可能です。
●応募資格(必須)
・製品企画業務(プランナー業務)の経験
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)
●資格(歓迎)
・マーケティングについての基礎的な知識
・リサーチ業務の経験
●求める人物像
・社内調整力、推進力がある
・コミュニケーション力がある
・マルチタスクで業務を遂行できる
・失敗を恐れずフットワーク良く動ける
標準労働時間 1日8h
標準労働時間帯 9:00~18:20
コアタイム 10:00~15:00
年間休日124日
・完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始
特別・慶弔休暇
有給休暇
・エキサイティング休暇
※エキサイティング休暇とは
有給休暇を5営業日以上連続して取得する制度で、土日を繋げた9日間以上の休暇取得を推奨しています。年度内に1回以上の取得とし、自分が「エキサイティング」だと思うことに休みを使います。
まとまった休暇をとることで、プライベートを充実させられるのはもちろん、長期不在時の体制づくりの機会にもなっています。
※試用期間あり(3ヶ月) その間の給与・待遇に変動はありません。
●賞与:年2回(6月、12月)
・固定賞与:月給の1.5ヶ月分
・業績賞与:業績の一部を評価に応じて還元するプロフィットボーナス
●昇給:年2回(4月、10月)
※評価結果に基づいて決定します。
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。