すべての事務職の求人・転職情報
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役員秘書
メガバンク
No. 02003852001882
- 仕事内容
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【ポジション概要】 役付役員・顧問等の秘書業務を担っていただきます。秘書経験や語学力を活かし、フィナンシャルグループ・同行の役員業務をサポートいただきます。 【業務内容・役割】 ■役付役員・顧問等の秘書業務(各種スケジュール調整・管理、出張手配、各種会議調整、慶弔対応、接待贈答、経費処理、電話・メー...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・秘書業務経験(役員クラス) ・英語コミュニケーション力 【歓迎要件】 ・秘書検定2級保有者 ・金融業務経験(顧客として担当した経験含む) 【人物面】 周囲の関係者と良好なコミュニケーションを築きながら、正確、且つ、スピーディーな対応が出来る方。 社内・社外の海外ローカルスタッフとの英語ベース...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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500 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
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東京都千代田区
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ルームアドバイザー/上越
株式会社NSGホールディングス
No. 01007590000233
- 仕事内容
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新潟県内での賃貸仲介・管理事業において最大級の不動産会社
新潟県内のみならず、東京・神奈川・千葉に5店舗、福島に1店舗の全18店舗を展開中。 不動産売買や企画開発など幅広く行う総合不動産企業として事業を拡大しています。 個人ノルマなし、店舗全体で目標達成を目指すスタイルです。 平均年齢32歳、若手社員が活躍している活気あふれる職場です。 業界未経験でも安心、販売...
- 経験・資格
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【必須】 ・営業または接客販売経験 ・普通自動車運転免許 【歓迎】 ・不動産業界経験者 ・宅地建物取引士有資格者 【求める人物像】 ・人生の節目に立ち会える、人に喜ばれる仕事がしたい方 ・仕事を通じて一生ものの国家資格を取得して、長く活躍したい方 ・専門知識を身に着け、その知識を活かして人の役に立ちたい...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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300 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
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新潟県上越市春日山町3-20-53
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[リサーチ] アナリストアシスタント
日系大手証券会社
No. 02003559000152
- 仕事内容
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エクイティ調査部は、アナリストやストラテジスト・エコノミストが、企業の財務情報や業界動向、社会経済情勢を分析・評価し、主に機関投資家向けに株式情報や投資戦略を提供しています。今回は日本株アナリストを担当するアシスタント業務を募集いたします。 【業務内容】 ・レポートや顧客提案資料の作成補助 ・データ...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ・正確かつ迅速に複数案件を平行して処理できる高い事務処理能力 【歓迎要件】 ・金融機関等でのアシスタントや事務の経験 ・英語力(基本的な読み、書き、会話) ・パイソン 【求める人物像】 ・チームワークを大切にできる方 ・自ら積極的にチャレンジ出来る方
- 想定年収
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※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
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東京都千代田区
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個人向けローンの書類チェック業務/千葉
株式会社千葉銀行
No. 01004469000229
- 仕事内容
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【お任せする業務】 消費者ローンの契約書類チェックや、システム登録等(再鑑業務中心) 対顧業務:あり(主に電話応対や司法書士対応) 【具体的には】 営業拠点が契約した個人向けローンの振り込みまでの社内手続き業務をお任せします。(チェック業務が中心) [1] 営業拠点から届く契約書類の内容チェック(不備が無いかな...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・事務経験 ・中堅規模以上(従業員300名程度)の企業に勤めた経験 【歓迎要件】 ・金融機関でのご経験(銀行経験に限らず信販系、生保会社経験でも可) 【求める人物像】 ・正確にコツコツと物事を進められる方
- 推奨年齢
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- 想定年収
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300 万円 ~ 350 万円
- 勤務地
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蘇我事務センター
(蘇我駅より徒歩3分程度)
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在宅秘書
PwC Japan合同会社
No. 01008828000202
- 仕事内容
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●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...
- 経験・資格
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●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
- 想定年収
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350 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
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東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 38F
大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワー A 36F
福岡市中央区天神1-11-1 ONE FUKUOKA BLDG. 11階
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在宅秘書/上越、北陸、東北新幹線沿線
PwC Japan合同会社
No. 01008828000204
- 仕事内容
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●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...
- 経験・資格
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●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
- 想定年収
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300 万円 ~ 350 万円
- 勤務地
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東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング
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グループセクレタリー
アビームコンサルティング株式会社
No. 01003425000332
- 仕事内容
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●概要 アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す同社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。 ●入社後のアサイン想定 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても...
- 経験・資格
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【経験業種】 ・業界不問 ※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。 【必須要件】 ・正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など) 【歓迎要件】 ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など) ・メール、電話等で対応可能な英語力 ※T...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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500 万円 ~ 650 万円
- 勤務地
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東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 15階(受付)
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グループ向け損害保険営業及び営業事務【大阪】
株式会社クボタ
No. 01007025001355
- 仕事内容
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同社及び同社グループ内での保険商品(損害保険)の販売をお願いします。 【職種】営業及び営業事務 ・業務内容 同社及び同社グループ内事業所での損害保険の営業及び同事務処理 損害保険は個人向け・企業向けの双方を取り扱っています。 個人向けは、同社グループ従業員向けの自動車、火災・地震、傷害等の保険、 企業向...
- 経験・資格
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【学歴】 ・大卒以上 【必要な経験職種等】 ・保険会社、保険代理店で損害保険営業のご経験をお持ちの方または、金融機関や共済組合等にて損害保険の販売経験がある方 ・損害保険募集人資格
- 推奨年齢
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- 想定年収
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400 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
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大阪府大阪市
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本部点検業務担当/千葉
株式会社千葉銀行
No. 01004469000197
- 仕事内容
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●お任せする業務 お客さまが店頭で申請した手続き(口座開設や、住所・名義変更、喪失届等)の内容点検(検印)業務等 ●具体的な業務内容 ・お客さまが店頭にてタブレットで申請した手続きについて、店舗の担当者が電子上に生成された書類を編集しワークフローで本部に点検を依頼します。このワークフローの書類の内容点検...
- 経験・資格
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●必須要件 ・基本的なPC操作スキル ●歓迎要件 ・金融機関での業務経験 ●求める人物像 ・さまざまな方とのコミュニケーションを大切にできる、協調性のある方。 ・ルールにしたがって、一つ一つ丁寧に業務を行っていただける方。 ・新しいことに対して尻込みせず、「お客さまのため」「営業店のため」という目的に対し...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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300 万円 ~ 350 万円
- 勤務地
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千葉市美浜区真砂4-1-10 PIAビル2階
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サポートスタッフ/東京/リモートワーク可能/残業平均月0~5時間程度
株式会社AGSコンサルティング
No. 01004373000161
- 仕事内容
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FASのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。 ※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。 ・M&Aにおける財務DD・税務DD及び株式価値算定のサポート、税務顧問業務におけるサポート ・記帳代行(会計ソフト入力) ・各種エクセルデータ作成 ・パワーポイントでの報告...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・会計事務所経験 ・日商簿記2級以上 ・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・公認会計士、税理士、科目合格者 ・M&A関連業務、組織再編税務の経験者 ・責任感の強い方 ・コミュニケーション力が高い方 ・PCスキルが高い方
- 推奨年齢
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- 想定年収
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300 万円 ~ 500 万円
- 勤務地
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東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階
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ドキュメントプランナー
M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
No. 01003760000021
- 仕事内容
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同社は、M&A仲介会社として、譲渡企業(売り手)と譲受企業(買い手)の間に立ちM&Aの成立に向けたアドバイザリー業務を提供しています。 職務内容の内訳 ・ 譲渡企業の企業概要書作成(80%) ・ 部内作成資料の作成サポート・校正・校閲(10%) ・ 社内資料のフォーマット化推進(5%) ・ その他(5%) 職務内容の説明 ・...
- 経験・資格
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【必須要件】 ■スキル・知識 ・財務諸表に関する基本的な知識 ・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力 ・PowerPointを用いた資料作成能力 ・論理的思考力及びドキュメンテーション力 ■経験(下記いずれかで1つ該当すれば可) ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験 ...
- 想定年収
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550 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
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東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー36階
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事務/アシスタント業務及び軽作業/障がい者求人
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
No. 01001008000274
- 仕事内容
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一般事務/アシスタント業務 ※データ入力、資料作成などの軽作業をお願いします。
- 経験・資格
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・基本的なパソコン操作ができる方 ・高卒以上 ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。
- 想定年収
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※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
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東京都
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営業事務/介護事業部
薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業
No. 02009206000187
- 仕事内容
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介護事業部づけの営業事務のお仕事です。 営業マンのサポートからお客様の問い合わせ(メール、電話)、資料作成などをお願いします。
- 経験・資格
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必要スキル・経験 ・営業事務のご経験 歓迎するスキル・経験 ・エクセルで関数の組み合わせができること。 ・エクセルでマクロを組んだりできること。
- 想定年収
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300 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
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東京都豊島区
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営業事務/大手営業本部
薬局・医療向けのIT・WEBサービス企業
No. 02009206000185
- 仕事内容
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大手営業本部づけの営業事務のお仕事です。 営業マンのサポートからお客様の問い合わせ(メール、電話)、資料作成などをお願いします。
- 経験・資格
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必要スキル・経験 ・営業事務のご経験 歓迎するスキル・経験 ・エクセルでマクロを組んだりできること。
- 想定年収
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300 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
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東京都豊島区
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営業事務/仲間に届く工夫・お客様に届く気配りが活きる仕事
大手人材グループBPO会社
No. 02009181000064
- 仕事内容
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新規事業の業績好調につき、ポジション追加オープン。業界未経験でもExcelスキルとやる気重視! ★VLOOKUPにとどまらない、Excelの関数を組み合わせて活用できる環境 ★入社1ヶ月目から自分の意見がチームに反映される職場 ★「〇〇さんのおかげでお客様から感謝されたよー」という営業からのFB 昨年から立ち上げた新組織...
- 経験・資格
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■必須スキル ・実務的なExcelスキル(VLOOKUPやIF関数) ■求める人物像 ・ExcelでVLOOKUPやIF関数を実務で使った経験がある方 ・「なぜこの作業が必要なのか?」を論理的に考えて業務に取り組める方 ・チームの成果に対して当事者意識を持てる方 ・裏方で人を支えることに、やりがいを感じられる方 ・失敗を恐れず、新し...
- 想定年収
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350 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
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東京都江東区



