すべての事務職の求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

25876 - 90件を表示
並び順
  • new船舶の運航管理(ドライバルク、プロジェクトカーゴ)

    日系・老舗海運会社

    No. 02005984000009

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    日系大手海運グループの100%子会社。東京都千代田区勤務で国内転勤無し。海外駐在の可能性あり。

    ・運航スケジュールの立案配信 ・担当船/国内外代理店/荷主との連絡調整/各種手配業務 ・営業/配船/海技との調整業務 ・運航関係書類の確認 ・運航収支作成、運航関係費用の確認、海上運賃の確認、デスデマ計算/清算など ※必要に応じ、積み荷役や揚げ荷役のアテンド=国内外出張にもご対応いただきます。

    経験・資格

    ・大学卒以上 ・職務経験:要 ・業界経験:要 【歓迎経験】 ・海運業界、物流業界での運航管理業務(オペレーション)経験 ・業務に支障のないレベルの英語力(TOEIC目安600点から) ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • new大規模倉庫・物流OP管理/現場マネジメントリーダー候補

    株式会社ミスミグループ本社

    No. 01006248001573

    • 正社員
    仕事内容

    製造業未経験者大歓迎

    ●組織ミッション: ミスミ東日本流通センターはグループ最大規模の物流拠点、マザー拠点として以下を組織ミッションとしています。 ・商品単体では差別化が難しい商品を販売、そこに付加価値(お客様が欲しい数量、タイミング、仕分、伝票種類での短納期デリバリー)を付与 ・多種多様な商品種の取り扱いや、月/週/日次の...

    経験・資格

    ●必須要件 <経験> ・PCや社内オンラインなどのOA機器を使用した事務業務経験がある方 ・一般的なビジネスマナーを理解し、メールやオンラインチャットを使用したコミュニケーションができる方 <知識・スキル> ・Excel/PowerPoint/Wordの基本的な操作ができる ●歓迎要件 <経験> ●いずれか1つあてはまる...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    450万円~600万円

    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区東扇島 7-1

  • newコンサルサポート(プラットフォーム事業)

    財務会計・人事コンサルティング会社

    No. 02003679000087

    • 正社員
    仕事内容

    同グループが展開するプラットフォームサービスの企画、運営事務、広報をメインに、アシスタント業務全般 1会員の請求書発行、管理 2サイト運営 3勉強会やセミナー等の企画、実施までの準備や資料作成等 ※まずは、123の業務を引継いでいただき、その他アシスタント業務も徐々に覚えていただきます。

    経験・資格

    【必須スキル・経験】 ・事業会社の人事部(労務・人事)での実務経験のある方 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) 【歓迎スキル・経験】 ・営業経験のある方 ・Excelの左記スキル(IF関数、ピボット、VBA) 【求める人物像】 ・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ・できることの幅を拡げたい、ゼネラリ...

    年収

    300万円~350万円

    勤務地

    東京都中央区

  • newコンサルサポート・アシスタント業務(フレキシブルな働き方可)

    財務会計・人事コンサルティング会社

    No. 02003679000088

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ・個別案件のアシスタント業務全般を担当 (お客さまと直接相対してのコンサルティング業務を含みません。ただし、サポートとして参加する場合はあります。) ・各種業務効率化やデータ集計など

    経験・資格

    【必須スキル・経験】 下記1+2を有するスキルをお持ちの方 ー1必須・全般スキルー ・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) ※PPT:マスタまで、Excel:関数・ピボット・グラフまで ・コミュニケーション能力が高い方 ・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ー2下記の内いずれか1つは必須スキルー ・Excelの...

    勤務地

    東京都中央区

  • newコンサルティング営業(設計事務所・ゼネコン担当)サポート

    東証プライム上場 ビルオートメーションメーカー

    No. 02003765000657

    • 1000万
    仕事内容

    1設計、積算、見積業務(社内設計見積ツール使用) 2設計図面の作成、編集(AUTOCAD、社内設計ツール使用) 3受注伝票処理及び検証業務(社内システム使用)

    経験・資格

    ●資格・経験(MUST) ・設計・積算業務において社内システムを活用するため、PC操作に慣れている方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方。 ・建物の計装システム設計に興味のある方。 ●資格・経験(WANT) ・CAD(必須ではないです。入社後に教育、習得も可能) ・技術的志向を持つ方 ●求める人物像 大型ビルや複合商業施設...

    勤務地

    愛知県名古屋市

  • new営業事務

    東証スタンダード上場 不動産金融会社

    No. 02000304000149

    • 正社員
    仕事内容

    同社が開発し販売した後に管理するオフィスビル、商業ビルにおける仕入れ時のテナントリーシング部隊の契約業務に関して、下記のような業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・テナント契約時の賃貸借契約書作成 ・DMや案内送付ならびに付随する外注先との対応 ・その他、部署の業務に付随する事務業務 ・内覧会の受...

    経験・資格

    ●要件・資格 ・事務経験をお持ちの方 (PCスキル Word/Excel等 必須) ・契約書類等、重要書類を細かくチェック出来る方 ●歓迎要件・資格 ※営業として契約書作成まで一貫して経験していた方で、今後は営業事務として契約業務の専門性を深めたいとお考えの方 も歓迎です ・オフィスビルや商業ビルの賃貸借契約書の作成経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~600万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newPM部 営業事務

    東証スタンダード上場 不動産金融会社

    No. 02000304000148

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    自社ならびにオーナーが保有する物件の資産価値向上業務を行うPMのサポート業務を担当頂きます。 【具体的には】 ・入居募集図面の作成、WEB登録、オーナー様への送金伝票の起票、契約更新チェック、入退去契約書類の作成/確認、電 話対応、請求書/解約書類の作成と発送 【魅力】 ・同社が開発した独自性のある物件の管...

    経験・資格

    ●必須要件・資格 ・事務経験 ・積極的に業務に取組み、気遣いや先回りしたサポートができる思考 ・ビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ●歓迎要件・資格 ・PCスキルの高い方 ・コミュニケーションスキルの高い方 ・不動産業界での業務経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~500万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new社会保険労務士業務/補助業務、一般事務

    社会保険労務士事務所

    No. 02009064000002

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    社会保険関連手続きや給与計算代行および、労務相談など顧問先企業への各種労務管理サポートを担っていただきます。 【業務内容】 ・労働保険 ・社会保険関係書類の作成、届出 ・給与計算 ・パソコンでの文書作成、データ入力等 ・郵便物の仕分、電話 ・来客対応、資料作成 ・一般事務全般 <在宅勤務・リモートワーク>...

    経験・資格

    【必要なPCスキル】 ・ワード、エクセル 【歓迎要件】 ・給与計算業務、労務、社会保険手続き業務の経験 ・社会保険労務士資格 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都文京区

  • new美容外科運営にかかわる数値管理(PL管理)

    全国に50院超を展開する医療法人グループのシェアードサービス

    No. 02008088000156

    • 正社員
    仕事内容

    全国に100院以上を展開する東京美容外科の運営部門にて、クリニック運営にかかわるの数値管理に携わっていただける方を募集いたします。 事業拡大により新設ポジションとなります。 《担当業務内容》 ●クリニックのサービス設計や数字等の検証分析業務(PL作成、管理) ●クリニック運営管理業務 ●その他関連業務

    経験・資格

    【必須】 ・事業会社においてエクセル等を使用した数値分析の実務経験者 【尚可】 ・経営計画の立案・中長期計画立案・設定、年次計画立案・設定、事業戦略立案・事業課題の設定の経験 ・Accessやマクロ等を使用した実務経験 【求める人物像】 主体性をもって動ける方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    450万円~600万円

    勤務地

    東京都港区

  • new新規事業開発アシスタント(職種未経験OK)

    全国に50院超を展開する医療法人グループのシェアードサービス

    No. 02008088000155

    • 正社員
    仕事内容

    自由診療クリニックを全国100院以上展開している同社にて、 新規事業開発にかかわるアシスタントを募集いたします。 ※事業拡大に伴う増員募集です。 《業務内容》 業務の内適性と意欲をみて下記業務を割り振ります。 ●データ集計(エクセルで簡単な関数を使った集計業務) ●公式LINE運用(CRM)の進行管理(スケージュール管...

    経験・資格

    【必須要件】 ●事務経験 ●探求心がある方、情報を集めて整理することが好きな方 【歓迎要件】 ●デジタルマーケティング、SNS運用、新規事業開発・研究助手の経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~600万円

    勤務地

    東京都

  • new一般事務/調達支援

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000721

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ・同社各部門で必要とされるサプライ品の調達手配支援 ・各部門からの依頼受付、システム入力及び入力内容のチェック、Excelマクロやツール利用、管理表入力、システム登録のエビデンス収集、納期管理 ・業務効率化や品質維持向上などの改善活動など 【やりがい】 ・各所と連携するためコミュニケーション力や対応力強化...

    経験・資格

    ・学歴:高卒以上 【必須要件】 ・営業事務、調達業務、経理などいずれかの経験 ・Excel、PowerPointなどMS/Officeの業務活用が常時あった方。 ・要領良くスピード感を持っている方。 【歓迎要件】 ・マニュアル・手順書等の資料作成が得意な方 ・業務改善への意識が高く、実行力のある方 ・Excelスキルの高い方(マクロ...

    年収

    400万円 ~ 500万円位まで

    勤務地

    東京都港区

  • newコンサルタントのサポートスタッフ

    会計事務所を母体に持つ日本発のコンサルティングファーム

    No. 02004373000194

    • 正社員
    仕事内容

    上場クライアントを中心にサステナビリティ業務を行うグループ会社で以下の業務をお任せします。 【具体的には】 ●コンサルタントサポート ・過去に公表されている他社事例のリサーチ ・クライアントの競合、同業調査 ・提案書、案件資料等の作成 ・その他コンサルメンバーが行う作業のサポート 等 ●業務サポート ・契...

    経験・資格

    【必須要件】 ・バックオフィス(経理・会計・財務・総務)のご経験がある方ないし、営業サポート業務のご経験がある方 ・Microsoft Excel、word、powerpointのビジネススキルをお持ちで、業務で使用ご経験がある方 【歓迎要件】 ・簿記2級程度の知識をお持ちの方 ・コンサルタントのアシスタントを経験されている方 ・コ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    3,000,000 円 ~ 5,000,000円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new営業事務担当

    データ分析のスペシャリストが多数在籍するプロ集団

    No. 02007314000047

    • 正社員
    仕事内容

    <営業事務> ・契約書、見積書、発注書、請求書の作成 ・発送業務及び発送管理 ・取引先との窓口対応 ・社内関係部署とのやり取り など 〈経理購買事務補助> ・請求支払い入出金チェック ・損益管理チェック ・財務会計関連書類作成補助 など 〈その他庶務〉 ・電話、来客応対 ・データ整理 ・書類ファイリング等の一...

    経験・資格

    ●必須要件 ・営業事務、または経理のご経験がある方 ・Excelによる資料作成が得意な方 ●歓迎要件 ・新しいソフトやクラウド利用が苦にならない方 ・業務管理、効率化に意欲的な方 ●求める人物像 ・主体的に業務を推進できる方 ・関係者と積極的にコミュニケーションをとることができる方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人...

    年収

    403万円~576万円
    ※経験・能力等を充分に考慮した上で、加給・優遇。

    勤務地

    東京都

  • new営業事務/東京

    広報関連コンサルティング会社

    No. 02001413000170

    • 正社員
    仕事内容

    営業からのキャリアチェンジ/東証プライム/残業平均25H程度

    <事務未経験でも歓迎!上場企業の株主判明調査や株主・株式に関する幅広い業務を担当するコンサルタントのアシスタント業務をお任せします。> ●職務内容 ・顧客との受電・メール対応(スケジュール調整・資料の送受信等) ・営業用資料作成・準備(PowerPoint・Excel・Wordでの修正、印刷等) ・資料作成に係る情報収集、...

    経験・資格

    ●学歴: ・大卒以上 ●必須条件: ・営業用資料作成/準備の経験(PPT、Excel、Wordでの修正、印刷等) ・BtoB事業会社での就業経験 <PCスキル> ・Word:初級程度(契約書の修正、顧客へ提出する資料の修正) ・PowerPoint:初級程度(スライドの並べ替え、目的に応じた印刷設定) ・Excel :初級程度(顧客へ提出する資料の修正) ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    424万円~540万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ)/(日勤/新宿)

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000285

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。

    経験・資格

    【経験】 ※未経験者歓迎 ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操...

    勤務地

    東京都新宿区

25876 - 90件を表示
条件を変えて検索する
記事数1500本以上!転職体験記
フォームから登録する