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  • newオフィスビルの法人営業アシスタント(既存顧客フォロー)/未経験者歓迎/東京都新宿区/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000295

    • 正社員
    仕事内容

    同社のオフィスビルに企業を誘致する営業担当者の『アシスタント業務』です。 VIP企業担当のアシスタントとして、アポイントに同行し定期的訪問を通して、大企業グループを中心にフォローをいただきます。 大企業グループを中長期的にフォローし、関係を構築いただきます。 ●数字的なノルマや飛び込み営業はございません...

    経験・資格

    ●業界・業種は問いません 活躍社員の経験職種は多岐にわたります。 例:CA、空港グランドスタッフ、受付、事務、金融、MCなど 上司や先輩社員の同行からスタートするため、未経験からでも安心です。分からないことは相談できる風通しのいい環境です。 ●大卒以上 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業...

    年収

    450万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • new高級賃貸マンションの新規開発サポート業務/東京都新宿区/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000292

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    <仕事内容> 同社の高級賃貸マンションをはじめとする物件の新規施設の開発を、基本構想から竣工まで推進するサポート業務となります。一緒に働く総合職のサポート業務をお願いしたいと思います。 <具体的には> ●マーケティング ・市場調査(競合/自社) ・商品企画(コンセプト/住戸プラン/共用施設/サービス) ●資料作...

    経験・資格

    <必須要件> ・自ら考え、発展させる姿勢がある方 ・大卒以上 <歓迎要件> ・不動産開発(オフィスビル・分譲マンション・賃貸マンション)に関わる知識がある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通...

    年収

    450万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • new経理事務/東京都新宿区/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000262

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    経理課での経理事務のお仕事です。 経理課では本体、およびグループの2つにチームが分かれ、それぞれのチームで経理業務を行っています。 配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれのチームにおいても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を 高められる環境です。 ●具体的には・・・ ・月次決算...

    経験・資格

    ・学歴:大卒以上 【必須要件】 ・経理業務に興味のある方 ・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ※事務職・不動産業界未経験者の方歓迎 ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方 【歓迎要件】 ・経理業務の経験がある方 【求める人物像】 ・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方 ・PC(特にExcel)の基本的ス...

    年収

    300万円前後

    勤務地

    東京都新宿区

  • new総合マンションギャラリーの営業事務/都内中心に8カ所に配属予定/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000136

    • 1000万
    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社が展開するマンションギャラリーでの営業事務業務 【具体的な仕事内容】 ・お客様・TEL対応 ・顧客情報・営業関係費の登録 ・データ集計 ・社内資料作成 ・社内申請対応 ・備品管理、発注 【成長ステップ】 事務職→業務職へステップアップ ※雇用形態:契約社員(正社員登用実績有)

    経験・資格

    【経験】 ・接客経験者大歓迎 ・PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 ・住まいに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方、歓迎 ※不動産業界未経験者歓迎 【学歴】 ・大卒以上 ※資格不問 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カ...

    勤務地

    都内中心に8カ所に配属予定

  • newホテルの在庫販売業務 (ルームコントロール)

    ホテル開発・コンサルティング会社

    No. 02005125000054

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ホテルの予約(部屋在庫)コントロール業務(経験不問)、その他マーケティング・イールド業務サポート

    経験・資格

    【業務経験】 BtoBの中級レベルの交渉経験および営業経験、営業事務サポート経験、社会人としてお客様等とのコミュニケーション経験のある方。 【保有スキル】 エクセル初級レベル(作業スピード重視)、基礎的なBtoBの交渉能力、円滑なコミュニケーション能力、PC入力スキル、向上心のある若手。 ※第二新卒、未経験者可 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万~600万円

    勤務地

    東京都港区

  • newリサーチアシスタント(内外マクロ経済/金融市場)

    日系大手シンクタンク

    No. 02000434000206

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ・エコノミストによる内外マクロ経済/金融市場の調査・分析に関する調査のサポートを担っていただく経験者を募集します。 ・プレゼン資料の作成、データベース等を使ったデータ収集・分析等を中心に、エコノミストの指示を受けつつも、自らのスキル・発想を活かしながら自律的にサポートしていただきます。 ・付随する...

    経験・資格

    【必須要件】 ・プレゼン資料作成等に関するPCスキル・実務経験 ・データベース活用に関するスキル・実務経験 ・ニーズの把握や業務上の調整を進めるためのコミュニケーションスキル 【歓迎要件】 ・経済・金融市場に関する調査・分析のサポート、もしくは、同調査・分析の実務経験 ・計量ソフトに関するスキル・実務経...

    勤務地

    東京都

  • new営業事務

    東証スタンダード上場 不動産金融会社

    No. 02000304000149

    • 正社員
    仕事内容

    同社が開発し販売した後に管理するオフィスビル、商業ビルにおける仕入れ時のテナントリーシング部隊の契約業務に関して、下記のような業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・テナント契約時の賃貸借契約書作成 ・DMや案内送付ならびに付随する外注先との対応 ・その他、部署の業務に付随する事務業務 ・内覧会の受...

    経験・資格

    ●要件・資格 ・事務経験をお持ちの方 (PCスキル Word/Excel等 必須) ・契約書類等、重要書類を細かくチェック出来る方 ●歓迎要件・資格 ※営業として契約書作成まで一貫して経験していた方で、今後は営業事務として契約業務の専門性を深めたいとお考えの方 も歓迎です ・オフィスビルや商業ビルの賃貸借契約書の作成経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~600万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newPM部 営業事務

    東証スタンダード上場 不動産金融会社

    No. 02000304000148

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    自社ならびにオーナーが保有する物件の資産価値向上業務を行うPMのサポート業務を担当頂きます。 【具体的には】 ・入居募集図面の作成、WEB登録、オーナー様への送金伝票の起票、契約更新チェック、入退去契約書類の作成/確認、電 話対応、請求書/解約書類の作成と発送 【魅力】 ・同社が開発した独自性のある物件の管...

    経験・資格

    ●必須要件・資格 ・事務経験 ・積極的に業務に取組み、気遣いや先回りしたサポートができる思考 ・ビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ●歓迎要件・資格 ・PCスキルの高い方 ・コミュニケーションスキルの高い方 ・不動産業界での業務経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~500万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new住宅ローン営業事務(火災保険代理店事務)【東京】

    大手金融系商品取扱い会社

    No. 02007070000053

    仕事内容

    ●仕事の内容 住宅ローン申込顧客にグループ内損害保険会社の火災保険見積り提案から申込手続きまでをご担当いただきます。 ●具体的には ・全国10拠点で受け付けた住宅ローン申込顧客に対し、提出いただく物件資料を参照し定型パターンの見積書を作成 ・顧客の要望に沿って保険内容を確定し、申込書を発送・回収 ・顧客へ...

    経験・資格

    ・専門学校卒業以上 【必須スキル・経験】 ・保険代理店、不動産会社の保険関連部署での火災保険業務経験。 ・損保募集人資格保有者。 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~600万円

    勤務地

    東京都港区、東京都新宿区

  • new営業サポート【東京】

    ベンチャーITコンサルティングファーム

    No. 02008867000037

    • 正社員
    仕事内容

    営業と共に会社の成長を支えていただける方を募集します。 将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。 【業務内容】 ・面談日程調整(社内外メール・チャット連絡) ・提案状況の管理 ・社内打ち合わせ参加、議事録作成 ・売上管理 ・稼働管理 ・データ集計 ・バックオフィスへの契約手続き依...

    経験・資格

    必須(MUST) ・事務経験 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Teams,Outlook,PowerPoint) ・データ入力や文章作成がスムーズにできること ・コミュニケーション能力(電話対応やメール対応) 歓迎(WANT) ・営業事務、営業アシスタント経験 ・営業、接客などの経験 ・ラインマネジメント経験 ・幅広い仕事にも率先して取り組んで...

    年収

    4,000,000 円 ~ 6,000,000円

    勤務地

    東京都中央区

  • new役員秘書スタッフ【東京】

    ベンチャーITコンサルティングファーム

    No. 02008867000035

    • 正社員
    仕事内容

    同社の役員秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます スケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配 担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート ●アピールポイント 【コンサルティングファームで働く魅力】 同社は国...

    経験・資格

    必須(MUST) <スキル> ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ・MS-Excel:基本操作 ・MS-PowerPoint:基本操作 ・MS-Outlook:基本操作 歓迎(WANT) <経験> ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業にお...

    年収

    3,500,000 円 ~ 5,500,000円

    勤務地

    東京都中央区

  • new求人制作/営業サポート【未経験・第二新卒歓迎】

    株式会社エリートネットワーク

    No. 01008750000141

    • 正社員
    仕事内容

    【創業24年/リクルート出身の代表が創業/日本を代表する大手と取引多】 ●顧客先に出向き対話する中で、企業の魅力を引き出し、求人票を作成いただきます。 ●その他自社WEBサイトに掲載するインタビュー記事等のディレクション業務をお任せ致します。 ●企業の魅力や仕事内容を言葉に変えて、転職希望者へお伝えするク...

    経験・資格

    【必須】 ●文章を書くことに自信がある方 ●インタビューを通して相手から話を引き出すことに自信がある方 【歓迎】 ●新しい情報を吸収することを楽しめる方 【求める人物像】 ●スピード感をもって業務を正確に進められる方 ●業務範囲を限定せず、向上心をもって仕事に取り組める方 ●チームワーク良く仲間達と...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円~450万円

    勤務地

    東京都

  • new営業サポート(アシスタント)/高崎支店

    東証プライム上場 ファインナシャルアドバイザリーファーム

    No. 02005143000362

    • 正社員
    仕事内容

    高崎支店の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 支店に在籍する営業をサポートします。 ●営業資料作成、数値管理( ※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工) ●契約書作成サポート、ファイリング ●クライアント対応(電話、メールなど) ●資料作成サポート、その他バッ...

    経験・資格

    【必須】 ●金融機関(銀行・証券・生保等)または事業会社にて、営業(法人営業、商品の販売)のアシスタント経験をお持ちの方 ●Word、Excel、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方 Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷 PowerPoint:修...

    年収

    320万円~640万円位まで

    勤務地

    群馬県高崎市

  • newストラクチャードファイナンス/バックオフィス担当

    東証プライム上場 ファインナシャルアドバイザリーファーム

    No. 02005143000361

    • 正社員
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、下記業務をご担当頂きます。 ●ストラクチャードファイナンス部門におけるバックオフィス全般をご担当していただきます。 ●国内外の大手航空・海運会...

    経験・資格

    【必須要件】 ・下記いずれかのご経験をお持ちの方 ‐銀行、リース等の金融機関での業務経験。 ・英語を業務で使用できること。(当部では、海外の金融機関や顧客とのメールでのやりとりが日常的に発生します。流暢でなくても構いませんが、電話の取次ぎが可能な程度の語学力は必要となります。) 【以下のいずれかに該当さ...

    年収

    528万~800万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new販売用資料等作成・更新作業担当者

    大手資産運用会社

    No. 02002945000033

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    販売用資料等の作成・更新において自ら発案・作成の中心となり、同時に若手の指導を行う。 (販売用資料等の作成) ・ファンドの販売用資料、研修用資料、提案用資料などの作成。 ・動画コンテンツの作成にも力を入れいる。 <アピールポイント> お客様に届く商品説明用資料の作成を担当しており、やりがいがあります。...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ・Excelによる基本データ処理能力/PowerPointによる資料作成能力 ・投資信託商品の知識(販売用資料等作成業務) ・資料作成に必要な金融データに関する基本知識 【歓迎(WANT)】 ・販売用資料(提案用・研修用資料等を含む)の作成経験者 ・情報端末(Bloombergなど)の使用経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    570万円~1200万円

    勤務地

    東京都

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