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  • new営業支援※ポテンシャル採用<東京本部>

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000667

    • 正社員
    仕事内容

    <仕事内容> 同社は近年、事業拡大とともにM&Aを行い、統合プロセスを進めております。 統合後に各社の作業スキームを理解し、迅速に営業体制を整え、相合シナジーを実現化していく必要があり、 本ポジションでは、PMI(M&A後の経営統合作業)推進担当として関わっていただきます。 ※入社後はPMI推進におけるフロ...

    経験・資格

    <必須要件> ・業務で英語を使用した経験をお持ちの方:英語中級程度 (メール、電話対応・Web-Meeting、海外出張等) ・Excel、Word、PowerPointのPCスキル ・問題抽出力と解決に向けた任務遂行力がある方 <歓迎要件> ・製造業における業務フローを理解されている方 会社間または社内において拠点や事業及び業務等の...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    約500万~約620万円位(残業代込み)

    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

  • newリフォーム(新築そっくりさん)の営業アシスタント(営業補助)/東京/群馬/転居を伴う転勤無し

    住友不動産株式会社

    No. 01006481000361

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    新築そっくりさん(リフォーム)における営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。 ≪職務詳細≫ リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース・プランCADの作成 建物診断(ハウスドック)/契約書/工事向けた着工書類・完工書類の準備/他書類対応 資料送付やサンプル送付...

    経験・資格

    高卒以上 ・何かしらの建築経験をお持ちの方(理想はCADの操作経験があると好ましい) 【具体的には】 ハウスメーカー、建設会社、建設業界での就業経験者歓迎

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目4番1号(新宿NSビル)
    高崎市上中居町

  • new人事(外国人教員の採用・入職時のオリエン・ビザ手続き等)

    グローバル教育に力を入れている東京都の私立大学

    No. 02009152000006

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●人事職の仕事内容 ・教職員の採用・入職手続き・生活サポート・退職に関わる業務 ・教員評価に関する業務 ・人事労務に関する業務 ・人事書類の英訳業務 ・派遣職員採用・管理に関する業務 ・その他上記に付随する業務

    経験・資格

    <学歴> ・大学 卒以上 <MUST> ・英語力ネイティブもしくはビジネスレベル ・外国籍の方は日本語:N1レベル以上 以下いずれかに当てはまる方 ・外国籍採用や人事労務経験、ビザ申請業務経験者 ・留学業界等でインバウンド事業に知見のある方 ・外国籍対応のご経験がある方

    年収

    450 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都新宿区、東京都豊島区、埼玉県川越市

  • new出版事務担当

    出版・音楽等の事業を展開する総合生活・エンターテインメント企画企業

    No. 02008550000119

    • 正社員
    仕事内容

    同社で刊行しているコミックス・ライトノベル文芸の部署にて経理事務サポート・総務事務業務をお任せいたします。アシスタント業務以外にも編集事務作業も行っていただく予定で、幅広いスキルを身につけることができるポジションです。 経理・総務事務 出版事業部が取り扱う経理管理サポート 海外販売に関する経理・法...

    経験・資格

    【必須条件】 事務業務経験(業界・職種不問) スケジュール管理や進行管理の経験 【歓迎条件】 経理または法務の知識・経験 【求める人物像】 丁寧かつ正確に業務を進められる方 エンターテインメントへの興味関心が高い方 コミュニケーション力に自信がある方 マルチタスクを得意とし、柔軟に対応できる方 サポート業務...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    【想定年収】 400万円~500万円
    ※年俸制:年収を12分割で支給
    ※固定残業代58,334円~66,667円(30時間/月相当)を含む

    勤務地

    東京都品川区

  • newCISO・サイバーセキュリティ推進部長秘書<金融×IT>

    株式会社三菱UFJ銀行

    No. 01003852001841

    • 正社員
    仕事内容

    当行及び三菱UFJフィナンシャルグループのサイバーセキュリティ領域をマネジメントする2名の秘書業務を担います。語学力を活かし、グローバルにサービスを展開する当行のマネジメントをサポートいただきます。 【業務内容・役割】 具体的には下記のような業務内容を想定しています。 ●CISO(Chief Information Security O...

    経験・資格

    【必須要件】 ●部長クラス以上の秘書業務経験 ●周囲と良好な関係を構築しながら、正確かつスピーディーにコミュニケーション・対応が出来ること 【歓迎要件】 ●海外部署との英語でのコミュニケーション経験(メール中心) ●システムもしくは金融関連の業務経験 【資格】 文部科学省後援 秘書技能検定試験 2級以上(歓迎要件...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ)大阪/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000340

    • 正社員
    仕事内容

    ●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務 ●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 【ポジションの魅力】 ●お客様に感...

    経験・資格

    ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ※未経験者歓迎。 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力...

    年収

    月給20万円~
    ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
    ※時間外勤務手当別途支給
    ※スキルアップ等により昇給あり

    勤務地

    大阪府中央区
    ※転居を伴う転勤はありません

  • new社長秘書アシスタント

    東証プライム上場 デジタルコンテンツの配信も手掛けるシステム開発・提供企業

    No. 02007999000081

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 代表社長の秘書アシスタントとして、社内経営陣・幹部との連携のもと的確なスケジュール調整管理及び社長室のバックオフィスのサポートをお任せします。 レポートラインは社長室長です。社長室では代表社長直轄のもと、経営層や地方自治体、主要関係者と連携し、以下の地方創生プロジェクトをリードしてお...

    経験・資格

    【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)

    年収

    350万円~

    勤務地

    東京都千代田区

  • new施設管理サポートスタッフ

    東証プライム上場 大手ディスカウントストア

    No. 02007061000813

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的な業務内容】 ●グループ法人店舗における修繕案件の受付窓口 ●グループ法人店舗における修繕案件のシステム入力 ●グループ法人店舗における修繕案件の発注対応 ※補足 ●店舗からの修繕依頼をシステムにて受付 「どのように修繕する必要があるか」確認 ●パートナーへの見積依頼 ●修繕見積の内容に対して「依頼内容...

    経験・資格

    【必須要件】 ●商業施設、オフィスビルの建物の設備管理に携わった経験がある方 ●事務職対応可能な方(電話・メール対応等) 【求める人物像】 ●会社の進むべき方向性を理解しようとし、結果を出す力のある方 【歓迎要件】 ●建物管理の知識と経験があり、事務職対応も可能な方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    想定月給 28.5万~37.6万
    想定年収 456万~601.2万円

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • new品質管理における事務業務(書類作成・日程調整)/浜松

    東証プライム上場 機械部品メーカー

    No. 02000812000639

    • 正社員
    仕事内容

    <仕事内容> 同社浜松工場の自動車事業部にて、製品の審査・監査を行うための社内スケジュール調整や書類作成、情報収集など「事務局」の対応をお任せします。 【具体的には・・・】 内部品質監査の事務局管理対応という形で、工場内の各部署と連携や調整を図りながら上司とペアを組み、監査に向けた資料作成や収集した...

    経験・資格

    <必須要件> ・機械、電気の品質に関するご経験をお持ちの方(年数不問、品質保証、品質管理、評価、実験など歓迎です) ・Excel、Word、パワーポイントの操作に抵抗のない方 <歓迎要件> ・英語文書に抵抗のない方(英文書面があるため、読み取りに抵抗のない方) ※辞書や翻訳ツールを使った対応で業務を行えます。 ・車...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円~600万円(上限は想定)

    勤務地

    静岡県浜松市

  • new電力取引事務(リーダー候補)

    エネルギー関連サービス会社

    No. 02005687000155

    • 正社員
    仕事内容

    ●職務内容 需給管理で必要な電源・需要家管理に関する事務業務です。 ・電源の管理や料金精算:発電(受給)計画の管理や電気の売買に関して請求する。 ・需給管理業務のマスタ管理:需給管理業務に必要な情報を社内外のシステムに登録する。 ・需要家の管理:外部から提出された需要家情報を確認し、マスタに登録する。 ...

    経験・資格

    ●必須経験・スキル条件 ・事務経験 ・エクセル中級以上(VLOOKUP関数、IF関数を使えるレベル) ●歓迎条件 ・エクセル上級 ・電力業界経験者 ●人物条件等 ・好奇心があり、向上心がある方 ・周囲の方と良好なコミュニケーションが取れる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    基本給:283,500~324,500円
    ※別途時間外労働手当あり
    ※年1回評価により昇給することがある
    ※賞与支給:有 年2回(2023年度実績)
    ※ご経験・スキルに応じ検討いたします。
    想定年収:5,096,160円~5,833,040円
    (残業代月20時間にて試算)

    勤務地

    東京都千代田区

  • new安全環境 事務職

    三井金属鉱業株式会社

    No. 01003812000339

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    【職務内容】 1 所内向けポータルサイト「安全環境の窓」の運営、データ整理、メンテナンス、新規取組 2 行政に提出する資料の作成と提出 3 ISO45001およびISO14001管理業務 4 その他課内安全環境業務のアシスタント ※原則出張無し、英語は不問 【業務の面白み/魅力】 三井金属は全社でCN、SDG’s、省エネなどのサスティ...

    経験・資格

    【学歴】 高卒/専門卒以上 【必須要件】 ・ISO14001、ISO45001の概要を理解しており、安全環境法令知識の習得に積極的な方。 ・File Maker、Power BI、Share Pointなどに苦手意識がなく、DX推進に取組める方 【望ましいスキル】 ・安全環境業務の経験者、興味がある方 ・CN、SDG’s、省エネなどのサスティナビリティな活...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~ 6,800,000円

    勤務地

    埼玉県上尾市二ツ宮656-2

  • newカスタマーサポート(介護事業所開業支援コンサルティング)

    東証プライム上場 メディカル関連情報サービス企業

    No. 02004414001021

    • 正社員
    仕事内容

    仕事内容 介護・障害福祉事業所の新規開業希望の方を支援するお仕事です。 1担当顧客60~80法人へご開業までのスケジュールのご案内、顧客からの問い合わせの対応 L営業担当が開業支援契約を獲得した顧客に対して、開業までの実際のご支援をしていただきます。 L電話、チャットを使用し顧客案内、問い合わせ対応をしてい...

    経験・資格

    必須条件 ・営業やコールセンター等、顧客対応の経験 ・顧客からの質問内容を理解し、複数の引継ぎ先から部署を選択し、正しく伝言ができる ・電話を通じた顧客コミュニケーションに抵抗のない方 ・チャットを通じた社内コミュニケーションに抵抗のない方 歓迎条件 ・業務効率を高めるオペレーション構築に興味のある方 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,026,720円~4,995,600円

    勤務地

    東京都港区

  • new営業支援(新卒採用イベント事業) ※未経験者歓迎

    新卒採用に強みを持つ人材マッチング企業

    No. 02008737000016

    • 正社員
    仕事内容

    同社では、早期就活マッチングイベントで新卒採用コンサルティング事業を行っております。 今回は同社の主力事業である採用イベント営業部門にて、営業事務や顧客企業の採用業務代行、アルバイト管理、イベント運営などの業務を担当していただきます。 【業務内容】 下記のうち、適性・能力・志向に合わせて、お任せする...

    経験・資格

    【必須】 下記いずれかのご経験 ・営業や営業アシスタント等の経験 ・コールセンター等でのSV経験 ・計数管理や事業支援等の経験 ・ライター/記事作成のご経験(ブログ等の私的な経験でも可) 【歓迎】 ・人材業界やコールセンター等での業務経験 ・スピード感があり管理業務が得意な方 【英語】 不問 【学歴】 不問

    年収

    317~450万円

    勤務地

    東京都港区

  • new在宅秘書

    外資系グループのコーポレート業務会社

    No. 02008828000202

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    年収

    年収は一律350万円+賞与

    勤務地

    東京;名古屋;大阪;福岡

  • new在宅秘書/上越、北陸、東北新幹線沿線

    外資系グループのコーポレート業務会社

    No. 02008828000204

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 ●業務内容(一例) ・秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会食セッティング ・ご案内、お礼状作成 ・出張手配(国内、国外) ・電話、メール対応 ・アポイント調...

    経験・資格

    ●求めている経験・スキル 【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験 ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    年収

    年収は一律340万円+賞与

    勤務地

    東京都千代田区

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