東証プライム上場 物流サービス企業

総合職/物流センター管理(未経験者OK)【愛知エリア】

  • 正社員
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募集要項

仕事内容

<仕事内容>

●同社の運営する物流センターにて、担当クライアントの一連の物流に携わり、実態把握から物流課題の特定、課題解決のソリューション提案と、その実施までご担当いただきます。

●入社後はスタッフと一緒に業務を学んでいただきながら、パート社員の勤怠管理、商品管理などを担当いただきます。将来的には、予算・利益管理、人事・労務管理、顧客管理などのマネジメント業務もお任せします。

物流センターのオペレーションを一から見直し、新たな仕組みを創り出したり、スタッフの成長を支援したりと、自身の取り組みにより物流センターが強化されていく、非常にやりがいのある業務です。

<キャリアプラン>

・各拠点(物流センター)に配属。予算管理やパート社員の労務管理などの管理業務をシェアしながら拠点の運営を覚える。

・1~2年後:所長の補佐を勤めながら実質的に拠点を運営。これまでのご経験や業務の習熟度によって早い方で既に所長に就任。

・5年後~:拠点をいくつか束ねるマネージャーとして各拠点の管理・指導・育成にあたる。

経験・資格

<求める人物像・スキル>

●物流業界での実務経験のある方(歓迎:リフトマン、部門リーダー経験)

●飲食、販売等のサービス業において店長経験のある方

●チームで仕事を進められる方

※第一種運転免許普通自動車 必須(車通勤を推奨しているため)

勤務地
愛知県
Recruiting No.
6986_33

企業情報

社名
東証プライム上場 物流サービス企業
事業内容
●物流センター構築運営事業
●物流情報サービス事業
●インダストリアルサポート事業
●貨物運送事業
●ITシステム事業
●自動車整備事業

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームより必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらよりご登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、お電話かメールにてご連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。予め、ご了承ください。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)またはお電話にて、あなたのご希望やご経験、今回の転職でこだわりたい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。応募の可否をご検討ください。応募書類の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに作成した各企業への個別の”推薦状”を添えて、企業への打診を行ないます。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにおまかせください。ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業の面接対策も承っております。
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    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローもいたします。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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