西日本公共系BPO部門のスタッフ採用チームの責任者として、受託したBPOプロジェクトヘの必要人員のアサインメント実務・マネジメントをお任せいたします。
新規スタッフや既に登録しているスタッフのキャリアカウンセリング・仕事紹介/マッチングから、KPI設計・管理、安定的なアサインを実現できるスキーム構築、営業担当との要件調整、集客担当部署との連携、メンバー育成・管理、集客広告予算検討などについてお任せしたいと思います。
月間のアサインメント数は約250~450となり、現在は社員5名、アルバイト3名計、8名のメンバーで担っています。公共系BPO部門は案件の規模や数が多く、スピーディに多くのスタッフの確保・マッチングが必要となる事業上重要度の高い、やりがいのあるポジションです。
・高卒以上
●マネジメント経験
●KPI管理など何らかの数値管理のご経験
●下記のいずれかのご経験をお持ちの方
-人材紹介・派遣会社でのキャリアコーディネーター経験
-コールセンターやテレマーケティング業務の管理者経験
- BPOやアウトソーシング委託現場での管理者経験(公共・民間問わず)
・公共系BPO事業のご経験
・主体性を発揮できる方
・数字意識の強い方
・密なコミュニケーションを取ることができる方
・新たな仕組みや施策を考えて実行できる方
【メガバンクグループの信託銀行】 HRソリューション部 企業の人事やコーポレート・ガバナンス(ESG等)に係るコンサルティング・リサーチ・R&D業務
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【メガバンク系 人事領域のコンサルティングファーム】 総合職