建設現場内の機材にまつわる情報を一括管理するWebサービスを利用する顧客向けにカスタマーサクセスを担当します。顧客の利活用をサポートしながら、意見や要望を他営業部門や開発部門につなぎサービスの利用度と利便性の向上を行う役割を担当します。事業立上げフェーズであるため、事業や組織の成長や、顧客の課題解決、プロダクトの価値向上等貴重な経験ができます。
【具体的な仕事内容】
・現場訪問もしくは電話・メール等を通じた使用者向けサービスの導入、使い方全般のサポート、問い合わせ対応
・商談資料・商談議事録・契約書・その他使用マニュアル作成作業
・顧客要望、利用状況の収集、分析
・プロダクトへの意見反映を目的とした営業、開発部門へのフィードバック
・現場訪問が出張になるケースがあります。現在、首都圏月1回(1~2日)
※営業未経験者歓迎
【必須】
・第一種普通自動車免許
・エクセル、パワーポイント、ワードの使用に抵抗がないこと
・PC、スマホ他デジタルツールの使用に抵抗がないこと
※IT・エクセル等の知識・商材知識に関してはOJTにて丁寧にフォローします。
【歓迎】
・営業経験があれば尚可。
・建設現場での従事経験もしくは建設機械での作業経験がある、或いは知見、強い興味を持つ。
・デジタルテクノロジーに関する知識を持つ。
・課題解決や業務改善に興味がある方。
【学歴】高卒以上
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
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