戸建住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務
【業務詳細】
同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3カ月、12カ月、24カ月 リフォーム/3カ月、12カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【ポイント】
・営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。
・24時間稼働しているコールセンターがあるため、お客様からの深夜の入電対応等はありません。
【成長ステップ】
担当、エリアリーダー、エリア統括、エリアセンター長
※雇用形態:契約社員
※正社員登用制度あり
【経験】
お客様のご要望をキチンとくみ取れるコミュニケーション能力のある方歓迎
<具体的には>
・施工管理経験者歓迎
・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務経験者歓迎
・大工、多能工歓迎
・建築現場での就業経験
【資格】
運転免許証
【求める人物像】
・戸建住宅の知識を持ち、不具合の原因究明ができる方
・自身でも、簡単な補修(サッシュや建具の調整)が行うことができ、排水管詰まりや漏水などは専門業者に依頼して、修繕完了までの施工管理ができる方。
・上記経験や、技量はもちろんであるが、お客様の為に、仕事を全うできる方。また、お客様対応能力が高い方。
・清潔感があり言葉使いが丁寧な方。
・施工者としての同社責務を全うする為に、最後までお客様の為に頑張れる方。
【学歴】
不問
【東証プライム上場 世界に展開する電子・機械部品メーカー】 技術開発部門 ソフトウェア開発職
【財閥系 大手信託銀行】 法人向け不動産売買仲介
東証プライム上場 財閥系 海運会社 総合職
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。