システム製品(水質調整システム等)の営業活動に従事します。
【主な業務内容】
・電力会社、重電メーカー、EPCメーカーへ既存顧客営業が中心。
・新市場開拓
・マーケティング PR業務
【顧客】
電力会社または重電メーカー 名古屋から西のエリアを担当
【魅力】
同部署では今後、カーボンニュートラル・脱炭素に向けたエネルギー業界の転換に入り込んでいけるような新規開拓を進めていきます。
省エネに向けた製品の新市場への展開など様々な構想を考えており、
新規開拓のプロジェクトを実施しており、マーケティングなどにも携わっていただきます。
また、国内の9電力会社、有数のメーカーと1対1で交渉できるため、営業としてのスキルアップにもつながります。
【働き方】
・形式的に代理店を通しての営業ですが、基本的にはエンドユーザーとの直接的な折衝が多いです。
・出張:(現在は週に2回程度;北海道、東北、関東、中部)
・メンバーにもよりますが、週2日程度在宅を活用しています。
【MUST】
・装置の営業経験(メーカーもしくは商社)
・マーケティングスキル
【WANT】
・電力会社もしくはプラントメーカー向けの営業
・新規開拓営業
・計装の知識
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。