●体験価値をコアに、ファン化・集客・購買などの成果をデザインするプロダクションである同社において、ご志向に合わせて映像配信プロデューサー、IPプロデューサー、WEBマーケターなどをお任せします。
【具体的には】
・ポジション詳細については、面接時にご志向やご経験をお伺いし、ご提案させていただきます。
例)・IPプロデューサー・映像配信プロデューサー・WEBマーケター・プロモーションプランナーなど。
●ポジションの魅力:
・WEB領域だけではなく、通常のSP関連の業務一部対応いただく可能性があります。WEBだけではなくリアルな場でのイベントを含めてキャンペーンに関わっていただくことで、WEBプロモーションの領域にとらわれず、SNS施策、動画配信施策等、幅広い経験を積んで頂くことが出来ます。
・現在の消費者がモノを買う目的は、買ったモノから得られる「効果」から、効果を含めた一連の「体験」にかわってきました。この「体験」をWEB、映像、アプリを駆使して、如何にうまくデザインし、消費者が驚くような楽しみを生み出していくかを追求することができる環境にあります。案件規模としても企業様のプロモーションから国際的な大会まで幅広く、大型な案件も行っており、社会への影響度が大きいです。
※学歴不問
【いずれか必須】
●TV番組、CM、その他動画などの映像制作経験
●WEBプロモーション経験(SNS広告、SEM広告などの運用経験)
●WEBコンテンツ制作もしくはディレクション経験
Web制作・コンサルティング会社 Webディレクター
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です