【職務内容】
・対面商談(オンライン/オフライン双方)による介護事業者様の経営課題把握や相談、情報提供
・上記課題に対する自社商材の対面営業、提案(オンライン/オフライン双方)
・サービス導入後の定着サポート、CRM
・各エリアにおけるエリアネットワークの構築と情報収集
・パートナー企業とのアライアンス案件
・他部署への営業連携
・同社サービスへのフィードバック
【スキル要件】
●必須要件
・営業経験
・セールスとして高い成果を上げてこられた方
●歓迎要件
・マネジメント経験
・課題解決型の提案経験
・競合リプレイス型の営業経験
・SaaSセールス
・オンボーディング(導入支援)、カスタマーサクセスの経験
【こんな方を求めています】
・顧客要望を適切に捉え、丁寧に説明やスケジュール管理が出来る方
・社内外の関係者を巻き込み、物事を前に進めることが出来る方
・他者貢献を通じ、仕事のやりがいを感じられる方
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する仕事です。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。