介護・看護・障がいサービス向けの記録・請求ソフトのUXデザイナーとして、ユーザーインタビューや各種リサーチを進めながら自ら多様な課題を発見し、どのように解決していくか抽象度高く戦略を立て、精緻に言語化しながら、UIデザイナーやプロダクトマネージャー、エンジニアなど他のロールとともにプロダクトが価値の高い状態を維持できるように体験をデザインしていただきます。
●介護・看護・障がいサービス向けの記録・請求ソフトのUXデザイン
・ユーザーインタビューの設計・実施
・マーケットリサーチ・分析を通したインサイト獲得
・ユースケースを分析し、課題設定・UXデザイン戦略立案
・UIデザイナーとのプロトタイピングと要件定義
・その他、UXに関わる業務
●仕様ツールや環境
デザイン作成: Figma
コミュニケーション: Slack, Google meet, Zoom, miro
ドキュメント: Notion
【必須スキル・経験】
【歓迎スキル・経験】
【求める人物像など】
一部上場 大手電気メーカー 要素技術開発本部 ユーザビリティー・UIデザイン担当
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