同社の保険にご加入頂いたお客様に関する事務仕事を行って頂きます。
現在は大きく3つのセクションに分かれており保険金の審査業務・保険金の支払業務・カスタマーサポートのいずれかをご担当頂きます。
配属先は候補者様のご経験や能力などのポテンシャルを加味したうえで決定いたします。
・支払業務
例)保険金支払処理業務/メール出のお問い合わせ対応/事務所窓口のお電話対応・・等
・カスタマーサポート
例)顧客対応(基本的にはメールのみ)/メールでのお問合せ対応・・等
慣れてきたら企画職などの業務も兼務頂く可能性がございます」
【業務内容】
・審査業務
例)保険金審査内容の一次チェック
※慣れてきたら二次チェックもお任せいたします
メール出のお問い合わせ対応/事務所窓口のお電話対応・・等
※グループ会社の求人です
【必須条件】
・保険会社勤務経験をお持ちの方
・金融関連の業務経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・営業経験をお持ちの方
・一定数のPCスキルをお持ちの方(四則演算・if関数など)
【ヒューマンスキル】
・高い柔軟性や様々な状況に対する前向きな問題解決力をお持ちの方
・スピーディーに変化する状況に柔軟に対処する能力をお持ちの方
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
総合通信事業会社 営業アシスタント
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
「現地 現物 現実」、「商魂」、「チームパワー」 を体現できるポテンシャルがあるか
若手にもどんどん大きな仕事を任せるカルチャーがあります