医療機器の維持管理及び技術サポート
[1]医療機器納入時の立ち上げ支援業務
[2]機器納入後の保守・定期点検の技術的サポート、客先対応業務
[3]顧客操業維持のための現地サポート業務
[4]海外顧客に対する書類作成及びミーティング対応業務(英語での資料作成・対話)
出張頻度:1回程度/月、 出張先:国内、韓国、台湾、中国、タイ、インド、フィリピン、USAなど
リモート可:リモートワークでの勤務が週2日以下
有:通院、子息・子女送迎などで利用、都度相談。
・医療最前線を、最新の技術で支援する。
・最先端の医療機器を取り扱うことで、多岐に渡っての専門技術を学び、活かすことができる職場環境です。
・装置の安定稼働に寄与し、がん診断・治療に貢献することができます。
・機器開発設計者との関係性が近いことで、様々な技術を吸収する機会が多く、カスタマーサポートだけでなく、他業務の知識を得やすい環境です。
入社直後:新居浜工場にて入社研修実施後、国内施設での機器見学、教育担当の指導の元、医療機器の点検、トラブル対応等を学ぶ。
5年後以降:既納顧客へのサービス対応、管理及び営業サポート。技術力向上を狙い、他部署とのローテーションあり。
【経験】機械、電気、制御、ソフトウェアなどの設計、開発、維持管理等の業務経験のある方
【知識・専門性】機械、電気、制御、ソフトウェアなどいずれかに関する知識
【英語】TOEIC600点以上、メール・マニュアル読解:中級レベル、電話・商談:中級レベル
【経験】医療機器メーカでのサービス経験のある方
【知識・専門性】医療機器の一般知識
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。
未来へ加速するグローバルカーの “個性” を、先進技術でかたちづくる仕事に挑んでいます。