【業務内容】
内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。
プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。
※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。
・担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成
・物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装
・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行
・(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導
【開発環境】
・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。
・エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine
・プログラミング言語:C++、C#、Python 等
【必須要件】
・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験
・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験
・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験
・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力
【歓迎スキル】
・Unreal Engineの実務経験
・アクションゲーム開発経験
・ネットワークゲーム(P2Pによるオンライン対戦等)製作経験
・3D数学/物理学の基礎知識
・コンシューマーゲーム開発実務のプログラムリーダー経験
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:8時00分~22時00分 (コアタイム:10時30分~15時30分)
年間休日数131日(2023年度)
完全週休2日(土日)、祝日、夏季休日5日、冬季休日3日、特別休日1日、特別休暇2日
年次有給休暇、リフレッシュ休暇(※)、慶弔休暇、保存有給休暇、傷病有給休暇、ボランティア休暇等、裁判員休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇、特別休暇 等
※心身ともにリフレッシュを図り、創造性の開発および発揮に役立てるための有給の休暇。勤続年数に応じて2日~7日付与(付与後1年間有効)。
昇給(給与改定):年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)
健康保険、介護保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、団体生命保険
オンラインゲーム制作会社 ゲーム開発プログラマー