首都圏エリアの病院やクリニックの検査室に対して自社製品(機器・試薬)の販売促進活動、販売後製品のアフターフォローを行っていただきます。既存顧客に対しては、導入機器・試薬の定期的なフォローアップを通して更新需要を的確に把握、提案営業。新規顧客に対しては、担当エリア内の新規開拓実施、シェア拡大を目指します。
また、販売代理店との関係構築や拡販企画行い、代理店営業員を通じて各製品を適切な対象顧客へ紹介活動も実施いただきます。
【同社の特徴】
日本で初めて臨床検査薬を開発して以来、この分野のリーダーとして、高精度、高信頼性のデータを提供し、日本の医療の発展を支えてきました。現在、私たちの臨床検査事業は、血液凝固線溶分野国内シェア3位の規模を誇ります。
【担当製品】
・臨床検査試薬:検査血液学会受賞歴を誇るDダイマーはじめ、プレセプシン、ビリルビン、エラスターゼ1など多様な検査ポートフォリオを持つ臨床検査サービスを提供しています。
・自社診断薬装置:血液凝固線溶分野の検査で活用される『STACIAシリーズ』の全自動血液凝固検査システムや全自動臨床検査システム、心不全の早期診断、心機能の客観評価に用いる測定装置『PATHFAST』は世界40カ国以上グローバル展開を積極的に進めています。
【必須要件】
・医療業界での営業経験
・普通自動車免許
【歓迎要件】
・体外診断薬などの検査領域における営業経験
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
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