◎詳細
レバレジーズグループが運営する各サービスの運用型広告(ディスプレイバナー・LP等)における企画・施策立案および制作ディレクション
・運用型広告(ディスプレイバナー・LP等)における導線設計とディレクション(ワイヤーフレーム作成、デザイナーへの依頼)
・マーケターとのコミュニケーションをもとにした企画・施策立案と遂行、改善提案
・プロジェクトの制作進行、品質管理、スケジュール管理、コスト管理
・多種多様なクリエイティブ制作における企画立案と遂行、業務改善
マーケターなどの他職種と連携しながら、同社サービスとカスタマーの間のコミュニケーションをディレクションしていただきます。
各種施策の企画立案・制作・改善までの一連のプロセスをお任せできる方を募集しています。
▼詳細は以下の資料をご確認ください
・デザイナー職採用資料
◎使用ツール
・Google Analytics
・Optimizely
・Google Sheets
・Google Slides
・Figma
・Slack
◎当ポジションの魅力
・クリエイティブへの投資を強化し続けている急成長期の組織で、企画から制作まで幅広い領域の経験が積める
・グラフィックや動画、ディスプレイ広告など媒体を問わず幅広い案件でのクリエイティブを経験できる
・社内のマーケターやエンジニアなどさまざまな部門と連携しディレクターとしてのスキルを高められる
・横断的に多職種と情報連携することができ、自身のクリエイティブが他者貢献・事業貢献を果たすところまで追求することができる
◎担当領域について
グループ全体で40を超えるサービスブランドが存在しており、以下は代表的なブランドです。
【エンジニア向け人材事業】
フリーランスのITエンジニアの求人支援業界では最大手の規模です。
利用者拡大と顧客満足度の向上のために、新規事業の立ち上げやブランディング関連のプロジェクトが進行しています。
・レバテック:https://levtech.jp/
・teratail:https://teratail.com/
【メディカル、介護向け人材事業】
業界トップクラスの売上規模です。
よりユーザーに寄り添ったサービスにするためにユーザー調査を実施し、新規プラットフォームの立ち上げなどに取り組んでいます。
・レバウェル:https://corp.levwell.jp/
【若年層向け人材事業】
新規ページの制作やABテストを行い、集客の強化に取り組んでいます。
・ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
【新卒向け人材事業】
新規機能の開発やサービス改善に取り組んでいます。
・キャリアチケット:https://careerticket.jp/
【海外事業】
海外へ挑戦する人々を後押しし、世界中の就労問題を解決しています。
・WeXpats:https://we-xpats.com/ja/job/as/jp/
【オンライン診療事業】
オンライン診療のプラットフォームサービスとして、安全な診療体験の提供と、医療機関の生産性向上に取り組んでいます。
・レバクリ:https://levcli.jp/
◎必須要件
・デジタル領域の運用型広告(ディスプレイバナー・LP等)におけるディレクション実務経験
・クリエイティブブリーフおよび事業戦略への理解と要件整理
・他職種を含め、円滑に仕事を進めるためのコミュニケーションスキル
※応募時は成果物をご一緒に提出ください(職務経歴書記載orポートフォリオ)
◎歓迎要件
・ナショナルクライアントや大規模サービスのブランディングおよびプロモーション経験
・育成およびチーミング経験
・サイト解析、SEO、広告運用等における知見
・外部会社のディレクション経験
◎求める人物像
・他者を理解し積極的に関係構築ができる方
・自身の領域に高い専門性を有し、その上で領域越境し役割を広げていける方
・変化し続けることをポジティブに楽しめる方
下記より選択制
[1] 09:00~18:00
[2] 09:30~18:30
[3] 10:00~19:00
※所定労働時間8時間/休憩1時間
※フレックスタイム制:無
年間休日121日以上 完全週休2日
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
社会保険完備
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。