仕事内容
企画管理部業務課として営業アシスタント業務をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・書類PDF化
・Excelへの決算資料打ち込み
・紙資料のデータ化
・コピー、製本
・郵送手配
・名刺入力
・会食、会議室手配
・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)
最初はOJTで徐々にご経験を伸ばして担当範囲を広げて頂きます。
【必須スキル・経験】
◇アシスタント等、社会人経験2年以上
◇基本的なPCスキル(Word、Excel、Power Point)
※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します
【歓迎要件】
◇営業事務経験
◇高度なPCスキル
※ExcelのVLOOKUP関数をはじめとする関数の使用ができる
※Wordの差込文書を作成段階から操作することができる
※Power Pointにて資料の作成・編集作業ができる等
【求める人物像】
・単純作業も、丁寧・正確にこなすことが得意な方
・コミュニケーション良くチームで働くことが得意な方
・営業支援拡充に意欲的に取り組める方
・環境変化にも柔軟、臨機応変、前向きに対応出来る方
・マルチタスク能力のある方
8:00~17:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
完全週休2日制(休日は土日祝)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇(8/13~8/15)、慶弔休暇、産休育休、半日有給休暇取得可
昇給・昇格は年2回(4月・10月)
社会保険完備
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。