インハウスWEBデザイナー/エキスパート職

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募集要項

仕事内容

ALL DIFFERENT株式会社では、新規顧客獲得に直結するWebページ制作を内製化し、マーケティング施策や社内プロジェクトをスピーディに進めています。

外注では難しい迅速な改善や効果検証を可能にするため、社内でデザインから運用までを担う体制を構築しました。

現在は若手メンバー中心のチームですが、さらなる成果最大化に向けて、経験豊富なWebデザイナーを募集します。

あなたの知識・スキルでチームを牽引し、企業成長に直結するデザインを手掛けてみませんか?


<業務内容>

Webディレクターと二人三脚で、新規顧客獲得を目的としたWebページのデザイン制作を担当いただきます。

同社は「ディレクション・デザイン・コーディング」の分業体制を採用しており、デザインに集中できる環境です。

デザイン制作後はコーダーが実装を担当し、公開後はディレクターが効果検証→改善と進めます。

効果検証結果は、デザイナーにも共有されますので、ディレクターとともに成果最大化につながる改善案を検討します。

さらに、他部署からの依頼によるWebページ制作もあり、社内連携を通じて幅広いデザイン領域に挑戦可能です。


●具体的な業務例

・同社Webサイトのサービスページなどのデザイン制作

・サイト設計・要件定義・ページデザインの検討・決定

・効果検証に基づく改善提案

・若手デザイナーの育成・品質管理

※制作環境:Windows


●このポジションの魅力

・内製化だからこそ、自分が手掛けたデザインの効果をすぐに確認でき、

結果に基づく改善提案がダイレクトに反映されます

・デザインが事業成果に直結するため、仕事の価値を実感できます

・デザインに集中できる分業体制

・若手育成を通じて、組織づくりにも貢献できます


<想定キャリア>

●短期的

Webデザイナーとして、同社サイトの新規・改修デザインを担当し、成果最大化に貢献。

早期に自立し、若手メンバーの育成にも携わっていただきます。


●中長期的

専門領域で成果を生み出すスペシャリスト職や、部門での成果に貢献するマネジメント職へのキャリアアップを目指せます。

あなたのキャリアプランに合わせて、幅広い挑戦が可能です。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須】下記全ての要件を満たす方

・クライアントの要件に基づき、Webデザインの提案および制作を行った実務経験

※ECサイトやCMSテンプレートの改修ではなく、要件を踏まえたオリジナルデザイン制作の経験

※問い合わせや資料ダウンロードなど、集客を目的としたWebページ制作の経験

・Photoshop/Illustrator/Figma等のツールを用いたデザイン制作


【歓迎】

・SEO、Web広告、ユーザー行動分析をはじめとするWEBマーケティングの知識

・HTML、CSS、JavaScriptを使ったWebサイトの実装経験

・WordPressなどのCMS構築経験

・Webサービス、アプリでのプロダクト改善もしくはマネジメント経験

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
勤務地
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F
【受動喫煙対策の有無:有】
屋内原則禁煙(東京本社オフィスタワー内(B2F)のみ可能)
想定年収
500 万円 ~ 850 万円
福利厚生・待遇
◆社用携帯・ノートPC貸与
◆出産・育児・介護休暇制度
◆育児・介護時短勤務制度
◆各種社会保険完備
◆団体生命保険加入
◆企業年金基金加入
◆定期健康診断
◆結婚祝金
◆出産祝金
◆退職金制度
◆有楽町ITOCiA優待制度
◆各種社員イベント(忘年会、社員旅行など)
◆バレンタインプチギフト(会社から全社員へチョコレートプレゼント)
◆カフェテリアプラン ※4
※4 年に1回付与されるポイントで健康に関する様々なメニューを自由に購入できる。医薬品や健康食品、娯楽施設の割引券、エステや旅・宿の利用券など豊富なメニュー。
◆フリードリンク ※5
※5 コーヒー・紅茶やミネラルウォーター、スポーツ飲料等が飲み放題。
◆在宅制度 ※6
※6 条件あり

福利厚生内容は制度改定などにより変更される可能性もあります。
【各種手当】
<通勤手当>非課税限度額を上限として全額支給
<その他手当>出張手当/役職手当/各種報奨制度
勤務条件

勤務時間

08:30~17:30
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

休日・休暇

毎週土、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年次有給休暇、特別休暇、年末年始休暇・夏季休暇等の会社で定める日、産前産後休暇、育児介護休業 等

◆年間休日数:132日 (記載は2023/6~2024/5 実績 暦による変動あり)

昇給・給与

【賞与】
<通常賞与>年2回(6月、12月)
<業績連動>年1回(5月)※2

※2 業績連動賞与は、全社売上目標達成時、個人の成績に応じて支給の有無及び支給額を決定します。


【昇給】
年1回(6月)
昇給の有無や程度は個人の成績や評価により異なる。
成績や評価によっては昇格、若しくは現状維持、降給、降格の可能性あり。

加入保険

健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険

Recruiting No.
01003587000193

企業情報

社名
ALL DIFFERENT株式会社
事業内容
組織開発・人材育成に関する下記のサービスを行っております。

◆組織開発・人材育成総合支援サービス Biz MIRAI

◆アセスメントサービス Discover HRシリーズ
・ビジネススキル診断テストBiz SCOREシリーズ
全階層向け ビジネススキル診断テスト「Biz SCORE Basic」
新入社員・内定者向け ビジネススキル診断テスト「Biz SCORE for Freshers」
管理職層向け マネジメント・リーダーシップ診断テスト「Biz SCORE for Managers」
・マネジメント・リーダーシップ 360度サーベイ「Competency Survey for Managers」

◆各種研修
・定額研修サービス Biz CAMPUSシリーズ
定額制集合研修「Biz CAMPUS Basic」
定額制オンライン研修 動画配信型「Biz CAMPUS Online」
定額制オンライン集合研修 ライブ配信型「Biz CAMPUS Live」
チケット制ビジネス研修「Flexible Learning Ticket」

・講師派遣型サービス
講師派遣型研修
オンライン企業内研修

・伴走型スキル体得支援サービス Biz ACTION Programシリーズ 
全階層向け「Biz ACTION Program Basic」
新入社員・内定者向け「Biz ACTION Program First Career」
管理職向け「Biz ACTION Program Leadership Management」

・ITエンジニア育成サービス
ITエンジニア育成研修「IT CAMPUS」

・デジタルスキル習得支援サービス「DX CAMPUS」

◆人材育成支援アプリ
・ビジネススキル学習アプリ Mobile Knowledgeシリーズ
若手・中堅社員向け ビジネススキル学習アプリ「Mobile Knowledge Basic」
新入社員・内定者向け ビジネススキル学習アプリ「Mobile Knowledge for Freshers」
オリジナル学習コンテンツ制作システム「Mobile Knowledge Order Made」

◆経営支援サービス
中堅企業・ベンチャー企業向け 人事制度構築支援サービス「Empower HR」
中堅企業・ベンチャー企業向け 経営計画策定支援サービス「Empower COMPASS」

◆人材紹介・採用支援サービス
Biz JOURNEY
※記載されている社名、サービス名などの固有名詞は登録商標です。
なお、本文および図表中において、必ずしも商標表示( (R)、TM )は付記していません。

エリートネットワーク取材班による独自解説

日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループの新規事業として設立した、中堅・中小企業を対象とした人材育成支援サービスや研修サービスを中心に担う企業。
2024年1月1日付で「株式会社ラーニングエージェンシー」から「ALL DIFFERENT(オールディファレント)株式会社」に社名変更。
業界初となる定額制のビジネス研修を世に送り出しており、導入企業は13000社を超える。
労働人口減少に伴い、社内人材の生産性向上に各企業取り組んでおり、業界全体としても成長中。

【職場風土】
●フラットで社員の“強みを活かす”社風。いつも笑いが絶えず楽しい職場。
●ベンチャー風土に溢れ、部署間の壁がなく、フランクに意見を交わしあい、認め合う社風が特長。新人もベテランも上下関係なく発言し、議論し合う。成長意欲の強い、様々なキャリアを持つ優秀な人材が集っており、刺激し合える環境が魅力。

【働き方】
●福利厚生が充実していると同時に、人材育成に関する豊富なサービスラインナップと、安定した顧客基盤が魅力。
●全社平均残業時間は20時間、年間休日131日とワークライフバランスを考慮し、働くことが可能な環境。
●女性社員が多く、女性管理職が4割を超えているのが特徴。また、産休明けの人が10名以上活躍しているなど、ワーキングマザーも活躍できる場がある。
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転職支援サービスの流れ

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    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
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    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
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    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
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    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
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    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
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    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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