■職務内容
・経営に係る会議体(株主総会、取締役会、経営会議、執行役員会議等)の運営。関係者への連絡・調整、会議資料の取り纏め、議事録作成等。
・親会社への経営指標データの報告。社内関係者と連携のうえ、必要データを取り纏め・集計を行い、親会社宛てに報告。
・社内規則類の管理・運用。
・その他、経営企画業務全般。
■働き方
勤務はテレワーク中心(但し出社要請があれば出社は必要)
【必須要件】
・大卒以上
・社会人経験5年以上
・Excel・PowerPoint実務経験(高度なスキルは必要ありません。Excelの基本的な関数を理解してデータの集計・管理が行えるレベル)
・社内関係部署と円滑に連携できるコミュニケーション力
・他人を尊重し、挑戦・成長意欲の高い方
勤務時間:9:00~17:30
■残業時間
平均残業時間:月20~30時間程
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始
他に積立休暇、功労休暇、ボランティア休暇、留学休職、看護休暇・育児休職、配偶者分娩休暇、介護休暇・介護休職、在宅勤務、短時間勤務等、多様な勤務形態を整備
昇給:給与改定年1回
賞与:年2回(6月、12月)
各種社会保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【日本最大級のビジネススクールを展開する社会人向け人材育成会社】 法人部門のPMO 法人研修オペレーションの改善提案・マネジメント(日英両言語で対応)
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。