AppStoreおよびGoogle Play向け、またはenzaプラットフォーム向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務で、専門性の高い技術部分を担当して頂きます。開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営を一貫してご担当していただきます。
仕事内容
・スマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運用
・基盤研究・環境整備・ワークフロー構築
・UI/UX設計・開発
・サーバーサイドAPIとの連携
・ゲームエンジンの改良
環境
・言語:C++, C#, JavaScript(HTML5),TypeScript
・フレームワーク:COCOS2d-x, Unity,
・バージョン管理:git
・課題管理:git, redmine, JIRA
この求人の魅力
・プロトタイプなどの企画段階から参加することができます。
・ローンチ後もアプリをより良くするといった運用サイクルを回すことができます。
・大規模なユーザーにリーチした開発をすることができます。
求める能力・経験
・Unity / COCOS2d-x/ C / C#/ C++/JavaScript/TypeScriptなどによる開発経験
・スマートフォンアプリ、コンシューマゲーム、PCゲーム開発経験
歓迎する能力・経験
・Objective-C / Java / Swiftでのスマートフォンアプリ開発経験
・リーダー経験・メインプログラマ経験
・iOS / Android /Webアプリの開発経験
・サーバーサイド技術に興味がある方
・プロダクト開始からリリースまでの経験
・リアルタイム通信
・Webゲームの開発経験
・ゲームシステム設計経験
9:30-18:30(実動8時間)
時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります。)
裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。
一般職or裁量職は職種・等級により決定されます。
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、リフレッシュ休暇(勤続2年で5日間、以降3年毎に5日間付与)
※年間休日123日
昇給:有(年1回 5月)
賞与:有(年2回 6月/12月)
東証プライム上場 財閥系 総合商社 DX推進プロフェッショナル
オンラインゲーム会社 ゲームプランナー
マザーズ上場 ソーシャルアプリ企画・開発会社 ゲームディレクター