【職務内容】
日本を代表する大手自動車メーカー様におけるマーケティングから販売、アフターサービス、モビリティサービス利用に至るまでの全てのカスタマータッチポイントをつなげ、新たな顧客体験を創り上げることが我々のミッションになります。
カスタマージャーニー全体をデザインした上で、CMS、MA、CRM、ビッグデータ分析、認証等、多様なデジタルソリューション・テクノロジーを活用して顧客体験とそれを支えるバックエンドの仕組みを提供していきます。
複数のチームがクライアントの状況にあわせて戦略的に活動を行っていますので、チームに参画して徐々に業務に慣れて頂きながら、多様なプロジェクトを経験頂けます。
【アピールポイント(職務の魅力)】
自動車業界はCASEのトレンドに代表されるように大変革期にあり、モビリティサービスカンパニーへの変革、顧客を中心としたリアルとバーチャルの融合等の顧客経営課題に対し、デザインから実装、成果創出までEnd to Endでチャレンジが出来る職務になります。
また、技術的にもAI、ビッグデータ解析、パブリッククラウド、最新デジタルソリューションの活用、アジャイルプロジェクトの実行等、新しい領域へのチャレンジも可能です。
【参考情報】
https://www.nttdata.com/jp/ja/industries/mobility/
https://mis-mobility.nttdata.com/
https://www.nttdata.com/global/ja/recruit/uptodata/articles/2981/
※応募時点で社会人経験満1年以上の方が対象となります。社会人経験満1年未満の方は、新卒採用でのエントリーをご検討ください。
【必要条件】
●求める経験・スキル・知識
(下記いずれかの要件を満たす方)
・デジタルマーケティング、販売、アフターサービス、モビリティサービス等に関するどこかの業務知見もしくはアジャイル開発経験をお持ちの方
・若手の方については、要件定義~開発運用保守までの経験があり、デジタル技術に関する興味がある方
例)
・顧客接点領域向けのデジタル技術を活用した企画~開発を行ったことがある
・アジャイル開発に精通しており、マーケティング領域に興味を持って知見獲得を行っている
【歓迎条件】
●求める経験・スキル・知識
・デジタルマーケティング、販売、アフターサービス、モビリティサービス等のコンサル経験、またはシステム開発/保守運用経験
・プロダクトオーナー経験もしくはアジャイル開発経験
●他言語力
・語学力(英語でのビジネス経験があると望ましい)
●資格
・IPA資格各種 応用情報技術者、システムアーキテクト、データベーススペシャリスト、プロジェクトマネージャ等
・PMP(Project Management Professional)
・アジャイル開発関連資格各種 (Certified Scrum Master、SAFe POPM/Consulatnatなど)
・クラウド関連資格 (AWS認定、Azure認定、Google Cloud 認定)
・Information Technology Infrastructure Library(ITIL)資格各種
標準的な始終業時刻は8:30~17:00(うち休憩時間60分) フレキシブルタイムは7:00~10:00及び15:00~22:00 コアタイムは10:00~12:00、13:00~15:00 その他裁量労働制(みなし勤務時間7時間30分)の導入有 ※1日の標準勤務時間は7時間30分とし、始終業時刻については、職場または業務により異なる場合あり
※業務の都合により、時間外勤務または休日勤務あり
【想定残業時間】
通常20~30時間程度だが、繁忙期は50時間程度
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始・夏季休暇、年次有給休暇20日(採用月により異なる)、特別休暇(慶弔ほか)、育児休暇・介護休暇制度など
原則4か月
昇給:年1回
賞与:年2回
各種社会保険完備
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
株式会社エリートネットワーク 情報管理部 社内SE
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
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