コールセンター管理・運営(SV) | 東京都の求人・転職情報
-
医療機器メーカーのコールセンター/東京/看護師・臨床工学技士・臨床検査技師の方歓迎
医療業界専門のCSO事業会社
No. 02006955000685
- 仕事内容
-
医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 【業務内容】 医療機器メーカーの製品に関する問い合わせ電話窓口業務を対応をお任せします。 主に医療機器を使用されている医療従事者(看護師、臨床検査技師、臨床工学技士)や販売代理店、...
- 経験・資格
-
【必要な能力、経験】 ・正看護師 ・臨床工学技士 ・臨床検査技師 ・上記の資格での実務1か所での必須(臨床科目問わず) ・簡単なPCスキル(電子カルテを使用されていればOK) ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 【歓迎する経験やスキル】 ・内視鏡使用経験者...
- 想定年収
-
350 万円 ~ 450 万円
- 勤務地
-
東京都豊島区
-
保証サービス/パートナー推進営業
東証プライム上場 事業投資会社
No. 02003503001025
- 仕事内容
-
【職務内容】 保証サービスのキャリアとして、パートナー企業(代理店)様に商品を販売いただけるように 安定した収益を生み出す仕組みを確立したり、商品の研修をお願いいたします。 主な獲得手法として委託先のコールセンターでのアウトバウンドテレマーケティングを採用しています。 実際の架電業務を担当していただく...
- 経験・資格
-
【必須条件】 ・営業経験をお持ちの方 ・最低限のPCスキル(ワード、エクセル/四則演算、パワーポイント/資料作成) ・コミュニケーション能力と協調性のある方 ●下記のどちらかの経験 ・保険・金融業界での営業経験 ・コールセンターにおけるオペレーター経験、または管理・推進に関わる業務経験 【求めるヒューマンス...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 500 万円
- 勤務地
-
東京都
-
金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター
証券会社
No. 02004265000078
- 仕事内容
-
同社契約先のIFA事業者向けの業務です。 IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに同社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。 BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。 【主な業務内容】 IFAダイヤル ・IFA事業者やお客様...
- 経験・資格
-
【必須経験・能力】 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・金融商品の取引について、幅広く知識をもっていること。 (日本株式、外国株式、投資信託、外国債券、信用取引等) ・資料を作成するための基本的なOAに関する能力は必須(エクセル、ワード、パワーポイント) ・パソコンやインター...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都港区、福岡県福岡市
-
ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
沖電気工業株式会社
No. 01004953000849
- 仕事内容
-
●業務概要・ミッション 社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートします。 ●携わる事業・ビジネス・サービス・製品など ATMの稼働監視および運用管理 ●職場の雰囲気・PR ・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重...
- 経験・資格
-
●歓迎要件 [1] 経験業務 銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 [2] 経験分野 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 [3] 経験スキル 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 450 万円
- 勤務地
-
東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町
-
品質向上担当カスタマーサービスチーム責任者候補
生活産業領域のFCビジネス大手企業
No. 02008378000035
- 仕事内容
-
・提携先の業界が多岐に渡るため、視座・経験を積むことが可能です。 ・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています ・営業担当や請求担当と密に連携し、キャンペーンの設計から流通までを一貫して商流をディレクションする経験を積めます。 業務内容 作業提供業者、企業、お...
- 経験・資格
-
【必須要件】 コールセンターでのSV経験がある方 チームマネジメントの経験 仲間と協力して目標を達成することに喜びを感じられるチームプレイヤー(個人ノルマではなくチームとしての実績構築のためにアクション出来る方) 【以下の経験があれば尚可】 品質管理業務経験(コールセンターや顧客対応における改善活動経験が...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
450 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
東京都港区
-
サポートエンジニア(自社開発ルータ、ネットワークサービス)
株式会社インターネットイニシアティブ
No. 01000032000522
- 仕事内容
-
自社プロダクトやサービスにおける以下の業務をお任せいたします。 ●業務内容 ・社内/社外からの問い合わせに対するサポート ・顧客アナウンス業務(メンテナンス/障害) ・サポートセンター連携(エスカレーション対応/回答メールの査読) ※担当プロダクト・サービス ・自社開発ルータ(SEIL) ・機器の自動設定や一元管...
- 経験・資格
-
●必須の経験・スキル ・IPネットワークの基礎的な技術知識 ・ネットワーク機器の操作経験 ・内部向けドキュメント作成経験 ●あれば尚良い経験・スキル ・ITサービスのサポート、導入業務経験 ・業務プロセスの設計/構築/改善の経験 ・プログラミング知識/経験 ・IPネットワークの設計/構築/運用経験 ・外部向けド...
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム
-
ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
沖電気工業株式会社
No. 01004953000844
- 仕事内容
-
・ATMの運用状況監視業務 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理および教育指導等管理者業務 仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わえます。 ・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉をいただくと、...
- 経験・資格
-
【歓迎要件】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【求める人物像】 ・コミュニケ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 450 万円
- 勤務地
-
東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町
-
シフト制コミュニケーター【東京】
医療業界専門のCSO事業会社
No. 02006955000669
- 仕事内容
-
【業務内容】 医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 本ポジションの一般マルチチームでは、医療機器・医療材料・医薬品・健康食品などに関...
- 経験・資格
-
【必要な能力、経験】 ・正社員として就業3年以上 ・コールセンターにてオペレーターの経験 ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・タイピングスキル(ブラインドタッチ、ほぼ手元を見ずにできるレベル) ・OAスキル(Word、Excel、PowerPoint初級レベル) 【求める人物像】 ・物事を主体的に考える...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
350 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
-
東京都豊島区
-
デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001806
- 仕事内容
-
【業務内容/役割】 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化・DX施策、CX向上施策を推進するプロジェクトマネージャーまたは担当者。 ・主に以下の業務に従事いただきます。 1顧客体験向上を企図したデジタル化・DX施策の企画、ユーザー部門のシステム開発プロジェクト...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・Word、Power Pointを使った企画書作成経験 ・以下1~3のうち、いずれかの経験 1コールセンター領域におけるDX推進やCX向上を企図した業務企画・運営経験 2コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験 3コールセンター...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1300 万円
- 勤務地
-
東京都千代田区麹町4-1
千代田区麹町5丁目1-1
-
カスタマーサポート
岡三証券株式会社
No. 01001376000177
- 仕事内容
-
コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。 <主な業務内容> ・契約内容、お預り状況の問合せ対応 ・各種変更手続のご案内 ・株式、...
- 経験・資格
-
●必須経験 ・証券会社、銀行での業務経験者 ●歓迎条件 ・コールセンターでの業務経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
岡三コンタクトセンター
東京都台東区浅草橋
-
DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001753
- 仕事内容
-
●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進( ※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行...
- 経験・資格
-
【必須】 ・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験 【歓迎】 ・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義) ・プロジェクトマネジメント経験 ・コールセンター業務経験 ・生成AIソリューションの導入経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都港区芝2丁目4-3 三菱Ufj銀行芝ビル
東京都千代田区麹町4-1
-
BPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)
東証プライム上場 人材派遣会社
No. 02009054000032
- 仕事内容
-
コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業...
- 経験・資格
-
《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市
-
BPO部門責任者(上級/東京・大阪)
東証プライム上場 人材派遣会社
No. 02009054000037
- 仕事内容
-
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核...
- 経験・資格
-
【応募資格】 ・高卒以上 【必須要件】 ●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ●組織マネジメントのご経験(約50名以上) 【歓迎要件】 ●官公庁向けの交渉・営業ご経験 ●営業マネジメントご経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
800 万円 ~ 1200 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区、大阪府大阪市
-
確認コール業務/スーパーバイザー・管理・運営
外資系生命保険会社
No. 02001837000620
- 仕事内容
-
※生保・コール業務未経験応募可・有給取得80%以上・リモート可
コール業務の管理・運営を行っていただきます。 【職務内容】 ●スータビリティプログラムの管理・運営(スーパーバイザー) お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラム(スータビリティプログラム)を管理・運営していただきます。 ...
- 経験・資格
-
【応募必須要件】 ●自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります) ●9:00~19:00の時間帯でローテーションによるシフト勤務(1日7:30勤務)ができる方 【歓迎要件】 ●コールセンター業務および生保業務経験者歓迎 【求める人物像】 ●お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方 ●シフト勤務のため、...
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都千代田区
-
コールセンター担当/東京
変額年金保険会社
No. 02003833000096
- 仕事内容
-
コンタクトセンター部は、同社保険商品のお客さま(契約者等)や、金融機関代理店(銀行や証券会社等)からの問合せ(主に電話)対応を行う部署です。 入社後は導入研修を経て、動画コンテンツの視聴やロールプレイング形式での実践研修と、OJT形式での受電対応を交互に実施します。まずはお客さま専用ダイヤルにて基本の対応...
- 経験・資格
-
【推奨要件】 ・社会人生活で顧客や取引先との電話応対の経験がある方 ・金融機関で価格変動商品の取扱い経験がある方 【求める人物像】 人と接することが好きな方で、周囲と円滑なコミュニケーションをとりながら、主体的 に仕事ができる方を求めています。
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 700 万円
- 勤務地
-
東京都中央区



