コールセンター管理・運営(SV) | 東京都の求人・転職情報
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CS企画・VoC(Voice of Customer)業務
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001390
- 仕事内容
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・CS向上に資する業務企画・施策推進、拠点支援施策(カスハラ対応等)の立案・推進 ・VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映 ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集 【想定役職】調査役 【働き方】在宅勤務制度あり(運用方法は室、Gr毎) 【育成・研修体...
- 経験・資格
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・企画業務経験、施策運営(PM経験) ・VoC業務に関する実務経験 ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること
- 推奨年齢
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- 想定年収
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※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
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東京都千代田区
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顧客満足推進担当//首都圏
急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー
No. 02006169000455
- 仕事内容
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同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...
- 経験・資格
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【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験)
- 推奨年齢
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- 想定年収
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350 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
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東京都渋谷区、愛知県名古屋市
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カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)
株式会社インターネットイニシアティブ
No. 01000032000310
- 仕事内容
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【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 【...
- 経験・資格
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【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービス運...
- 想定年収
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※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
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東京都千代田区
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コールセンターSV・運営管理
東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社
No. 02008227000019
- 仕事内容
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【ミッション】 業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォームの立ち上げ。 ヘルステック市場において、これまで自社で培ったEC事業のノウハウを生かして、競合優位性を確立していただく重要なポジションとなります。 2025年には会社全体で3本目の柱としてなる事業にな...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・コールセンターでの実務経験 【歓迎要件】 ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)経験 【求める人物像】 ・クライアント心理を踏まえて最適なコミュニケーションができる方 ・チーム・他部署とのコミュニケーションを積極的にとって、課題解決に向かえる方 ・自身に不足している知識やスキルを吸...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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300 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
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東京都渋谷区
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コールセンターオペレーター
東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業
No. 02002324000115
- 仕事内容
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マンション・アパートの管理会社に代わり、入居者様のお困りごとに対応するコールセンターを運営している同社。 あなたには、入居者様からの電話対応をお任せします。 まずは現場で経験を積み、ゆくゆくはSVやチーフとして活躍してくださることを期待するポジションです。 <具体的な仕事内容> ●入居者様からの電話対応...
- 経験・資格
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上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎
- 想定年収
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※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
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東京都
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コンタクトセンター(リーダー職)正社員
東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業
No. 02002324000114
- 仕事内容
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マンション設備に関するお問い合わせへのカスタマーサポート・事務 【具体的には】 マンション住民からのお問合せに対する、カスタマーサポート業務や事務業務をお任せします。 「水が止まらない」「間違って非常ボタンを押してしまった」などといった、マンション共用設備に関するご相談・お問い合わせが来ます。 ▼ お...
- 経験・資格
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・サービス業(接客等)・営業職の経験者 さらに、以下の方は歓迎します。 ・コールセンター経験者 ・不動産業界経験者(マンション設備に纏わる業務経験) 【求める人物像】 ・正確性、スピード感 ⇒入居者からの要望を正確にヒアリングし、指定業者、管理会社へ正確に依頼を行うため伝達力、ヒアリング力が必要。丁寧なだけ...
- 想定年収
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400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
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東京都



