コールセンター管理・運営(SV) | 東京都の求人・転職情報
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カスタマーサポートスタッフ/損害補償・請求対応
パーク24株式会社
No. 01000872000600
- 仕事内容
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<業務内容> グループ内事業の渉外対応・サービスの改善 <詳細> コンタクトセンターからのエスカレーション先として顧客からのクレーム対応および、顧客過失による破損物の請求対応を行う。 ・タイムズカーのクレーム対応 ・タイムズカーの顧客過失による車両修理費用の請求 ・サービスの改善提案 ※タイムズコミュ...
- 経験・資格
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【必須条件】 特になし 【歓迎条件】 渉外対応の経験
- 推奨年齢
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- 想定年収
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※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
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東京都品川区西五反田1-18-9
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コールセンター運営・企画【法人リモート営業部】
株式会社三井住友銀行
No. 01003650005310
- 仕事内容
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《業務内容・取組事例》 法人向け決済サービスに関するコールセンターの運営や企画立案、推進を担っていただきます。日本経済を盛り上げていくべく、法人のお客さまの決済をサポートする態勢を効率化・高度化するという役割で活躍してみませんか? [1] 法人向け決済サービスに関するコールセンターにおける人材育成・品...
- 経験・資格
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<必須要件> 以下のいずれかの業務経験 ・法人向け決済サービスに関するコールセンター運営における管理職としての業務経験 ・法人向け決済サービスに関するコールセンターで利用される各種システム・ソフトウェアの企画・開発業務経験 <歓迎要件> ・銀行だけでなくフィンテック系金融機関等において、コールセンタ...
- 想定年収
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700 万円 ~ 1500 万円
- 勤務地
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東京都港区芝浦4-3-4
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国内カスタマーサポート・アフターサポート/東京
東証プライム上場 光学機器メーカーの中核企業(国内販売系会社)
No. 02008932000077
- 仕事内容
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●職務の概要 国内における農業のスマート農業の導入が進み、同社製品の販売が拡大している中で、販売活動の後方支援部隊として、アフターサポート業務(電話、メールによる問合せ、苦情対応等)を担っていただきたい。 ●職務の内容 アフターサポートとは、インフラストラクチャー(農業向け、他社外製品含む)向けに販売さ...
- 経験・資格
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●必要な条件 [1] 経験年数・職歴 コールセンター・サポートセンター管理者相当経験者。将来的にはコールセンター部の1次受付業務の管理者を目指していただきたい。 [2] 必要な資格 特になし。 ●必要なコンピテンシー(優先順位) [1] マネジメントスキル ・複数業務、メンバーをマネージメント、教育するスキル [2] コミ...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
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東京都板橋区
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セールスオペレーション
キャディ株式会社
No. 01008752000311
- 仕事内容
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キャディ株式会社は、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、製造業AIデータプラットフォームCADDiを開発・提供しています。「製造業データ活用クラウドCADDi Drawer」「製造業AI見積クラウドCADDi Quote」をはじめとしたアプリケーションを展開し、今後も多様なサービスを提供予定です。現在...
- 経験・資格
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応募資格(必須) 営業事務または営業の経験 高いコミュニケーション力と教育設計力 アルバイトや派遣社員などの業務管理 Excelやそれに準ずるツールを使用したデータ管理業務 応募資格(歓迎) SalesforceなどのCRMの高い知見 iPaaSを使った業務の自動化効率化 GAS/VBAなどによるツール作成 こんな方と働きたい 営業メン...
- 想定年収
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400 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
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東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル(総合受付6階)
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プログラム企画~推進担当/産学連携
東証プライム上場 総合CRM企業大手
No. 02000114001284
- 仕事内容
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■仕事内容 公益社団法人の委託を受け、大学生を対象としたデジタルトランスフォーメーション領域における同社独自の人材育成プログラムの提供に伴う一連業務をご担当いただきます。 お持ちの経験やスキル、キャリア志向を考慮しながら、得意な領域からお任せしていきます。 この活動を通して、同社の認知度およびブラン...
- 経験・資格
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<必須の経験> ★以下いずれか1つ必須 ・無形法人営業経験(特に人材サービスやソリューション等、プロダクトではなく付加価値サービスの提案は尚可) ・新卒採用の実務経験(対外コミュニケーション必須) ・若手向けの研修に関する実務経験 ・大学の教務課など教育機関等での業務経験 <必須のスキル> ・論理的思考力 ・...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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350 万円 ~ 500 万円
- 勤務地
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東京都豊島区
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コンタクトセンター担当
株式会社東京スター銀行
No. 01003456000719
- 仕事内容
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【職務内容】 ・電話での各種サービスの問い合わせ対応および各種お取引(円預金、外貨預金、投資信託の取引)の受付 ・オンライン面談ツールや電話での資産運用のアドバイス(各種商品の特徴やリスク、金融情報の説明) 【職務の魅力】 ・資産運用アドバイスのスキルを高めることができます。(経験豊富なスタッフがサポー...
- 経験・資格
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【経歴】 (必須) 銀行、信託銀行、証券会社などの金融機関で営業経験(社会人経験3年以上) 【スキル】 (必須) 証券外務員資格、保険販売資格 (任意) FP3級 【学歴】 大卒以上 【その他】 顧客との信頼関係を構築し、維持する能力がある方(コミュニケーション能力)
- 想定年収
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450 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
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東京都多摩市関戸1-7-5 せいせきC館
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技術支援担当(建設DX)
株式会社オプティム
No. 01005090000261
- 仕事内容
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■本ポジションについて 建設現場の総合的な生産性向上を支援するSaaSサービスを通じて、建設現場のデジタルトランスフォーメーション(DX)化を推進するポジションです。 お客様の良きパートナーとして、施工管理業務のデジタル化支援から、現場のニーズに応じた運用改善提案まで、幅広くサポートを担当していただきます。...
- 経験・資格
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必須スキル・経験 ・建設現場での施工管理経験 歓迎スキル・経験 ・土木工事現場での管理技術者(現場監督)・工事主任のご経験 ・建設現場でのITツール導入・活用経験 求める人物像 ・理念に共感いただける方 ・建設業界に改革の意思を持っている方 ・現場主義を大切にして行動できる方 ・自律的にコミュニケーションを取...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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500 万円 ~ 650 万円
- 勤務地
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東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング18階
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コンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダー
株式会社電通総研
No. 01000593000765
- 仕事内容
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●職務内容 <期待役割> 音声基盤を含むコンタクトセンターに関するプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ●コンタクトセンターシステム構築、コンサルティング ・コンタクトセンターに関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・Salesfor...
- 経験・資格
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●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験 ・音声基盤(Amazon Connect等)開発経験 ●求める人物像 ・自らスキルアップを目指し、自分のキャリアを切り開いていく...
- 想定年収
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550 万円 ~ 1200 万円
- 勤務地
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東京都
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SV候補者採用/首都圏採用東京・神奈川・千葉・埼玉
株式会社ローソン
No. 01000569000196
- 仕事内容
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仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <SV...
- 経験・資格
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資格・経験 ★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方
- 想定年収
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400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
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東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー
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営業企画(CS企画・運営)
株式会社ビズリーチ
No. 01006121000591
- 仕事内容
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【部門紹介】 ビズリーチサービスを立ち上げた当初から続く、ヘッドハンター様向けのESS部(Executive Search Support)となります。 当部門は30名弱の少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、同社の中での売上への貢献度も高い部署です。 ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハ...
- 経験・資格
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【必須要件】 下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・法人営業経験 ・カスタマーサポートチームのマネジメント経験 加えて以下の経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルのテキストコミュニケーションによる顧客対応経験(日本語) ・オペレーション改善(型化・標準化)経験もしくは営業企画のご経験 【歓迎要件】 ・HR業界、IT...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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550 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
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東京都渋谷区渋谷2-15-1
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証券代行テレホンセンター管理・運営業務
日系大手信託銀行
No. 02007613000530
- 仕事内容
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証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社...
- 経験・資格
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【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方
- 推奨年齢
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- 想定年収
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※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
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東京都
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カスタマーサクセス/マネージャー候補
株式会社ネクスタ
No. 01009244000061
- 仕事内容
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製造業向け自社SaaSのカスタマーサクセスのマネージャー候補として、製造業の効率化およびチームマネジメントをお任せします。 システム導入後ユーザーの状態を正確に把握し課題解決支援&安定的稼働支援のために、以下の業務を行います。 ・利用中のユーザーへの能動TELでチャーン回避の活動 ・CRM(Hubspot、Zendesk)を...
- 経験・資格
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必須スキル 以下のいずれかのご経験がある方 ・カスタマーサクセスのご経験 ・マネジメントのキャリアを形成していきたい方 歓迎スキル ・クラウドプロダクトのカスタマーサクセスの経験がある方 ・システム・ソフトウェアのサポートセンター、ヘルプデスクでのご経験 ・社内のシステム問い合わせ窓口のご経験 ・複雑な...
- 想定年収
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600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
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大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4 阪急ターミナルビル12階
東京都港区新橋3丁目9-10 天翔ビル新橋赤レンガ通り302号室
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施策推進・オペレーションサポート担当
楽天グループ株式会社
No. 01000158004768
- 仕事内容
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Job Description: 楽天・事業について 楽天は日本最大のマーケットプレイスであり、eコマース、旅行、銀行、フィンテック、フードデリバリー、ゴルフ、保険、インスタントメッセージング、モバイルネットワークなど、70以上の幅広いサービスを提供するインターネットエコシステムです。楽天は世界で140以上のサービスを...
- 経験・資格
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必須要件: ・社会人経験2年以上 歓迎要件: ・楽天が大事にしている論理的な思考力、コミュニケーション能力、責任感、当事者意識、変化への適応力などをお持ちの方 ・新しい知識やスキルを積極的に学ぶ意欲:未経験の領域や複雑な業務に対しても、主体的に学び、吸収していく意欲と向上心をお持ちの方 ・通信業界での...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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500 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
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東京都世田谷区玉川1-14-1
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オペレーション設計、構築、改善のリーダーまたはマネージャー候補
楽天グループ株式会社
No. 01000158004764
- 仕事内容
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業務内容 ・社内関係者および施策企画メンバーと連携し、ヒアリングの実施、その後に業務要件およびシステム要件を整理、そして施策ごとにオペレーション設計を担当いただきます。 具体的には ・業務要件、およびシステム要件整理 ・オペレーション設計 ・オペレーション構築、マニュアル作成、オペレーター教育の支援 ...
- 経験・資格
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必須要件: ・業務分析、オペレーション設計、オペレーション構築の経験 ・オペレーション改善、問題解決(インシデント発生原因分析、再発予防策の立案、実行)の経験 ・要員計画、マニュアル作成、人材育成の経験 ・オペレーション改善、インシデント発生原因分析、再発予防策の立案、実行の経験 ・オペレーション品質向...
- 推奨年齢
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- 想定年収
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600 万円 ~ 1100 万円
- 勤務地
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東京都世田谷区玉川1-14-1
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仕組み化担当(カスタマーセンター)/エネルギー事業本部
楽天グループ株式会社
No. 01000158004539
- 仕事内容
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楽天・事業について 楽天は日本最大のマーケットプレイスであり、eコマース、旅行、銀行、フィンテック、フードデリバリー、ゴルフ、保険、インスタントメッセージング、モバイルネットワークなど、70以上の幅広いサービスを提供するインターネットエコシステムです。楽天は世界で140以上のサービスを展開していますが、...
- 経験・資格
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必須要件: ・業務改善または仕組化の経験 (VBA、RPA、SaaS等を活用した経験や、QCDの改善経験、業務プロセスの可視化や標準化による効率化などいずれかの経験) 歓迎要件: ・コールセンターに関わる経験 ・英語力 ・電力業界経験
- 推奨年齢
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- 想定年収
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450 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
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東京都世田谷区玉川1-14-1



