カスタマーサクセス | 東京都の求人・転職情報
-
カスタマーサクセス
株式会社オプティム
No. 01005090000251
- 仕事内容
-
オプティムは「第4次産業革命の中心的な企業になる」というスローガンのもと、AI・IoT・Cloud・Mobile・Roboticsを用いて、あらゆる産業のDXを実現し、すべての人々へサステナブルな未来を提供すべく、農業・医療・建設といった様々な産業におけるイノベーティブな新規事業や新規サービスの企画・開発を行っています。 ...
- 経験・資格
-
必須スキル ・カスタマーサクセス経験、もしくは顧客に対する提案活動やサポート対応等カスタマーサクセスに準ずる経験がある方 歓迎スキル ・IT業界での法人向け営業経験 ・契約締結の手続きや、受発注処理経験・データ分析/数値管理経験 ・Salesforce/Tableau利用経験・エンジニアやシステム開発経験 求める人物像 ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 650 万円
- 勤務地
-
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング18階
-
カスタマーサクセス(リニューアル・アップセル・クロスセル)/ビジネスカンパニー(HRソリューション本部)/東京都港区
株式会社マネーフォワード
No. 01008184000341
- 仕事内容
-
人事労務プロダクトを導入したお客様への提案型の支援、導入済みのお客様への継続利用の支援を行います。 また、各サービスは日々改善を進めているため、お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる役割も担っています。サービスのエバンジェリストとして、お客様と開発の架け橋にもなっていただきます。 具...
- 経験・資格
-
必須要件 ・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 以下いずれかのご経験またはそれに準ずるご経験 ・法人営業経験もしくはカスタマーサクセス職経験 ・IT業界の経験 あると望ましいスキル・経験 ・アカウントセールス職経験 ・導入コンサルタント経験 ・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験 ・...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi田町ステーションタワーS 21F
-
(導入プロジェクト)デリバリーマネジメント
株式会社ジーニー
No. 01008655000199
- 仕事内容
-
業務内容 本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。 具体的には次の業務を想定しております。 --...
- 経験・資格
-
必須条件 次の業務に関するいずれかのご経験を求めます。IT領域ツールの導入コンサルティング業務経験 プロジェクトマネジメントに関する経験 企業向け業務システムの開発経験(要件定義、基本設計など) システム導入・開発プロジェクトにおいて、要件定義~リリースまでの各行程におけるマネジメント(補佐含む)経験 歓...
- 想定年収
-
600 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
-
カスタマーサクセス【JAPAN AI】
株式会社ジーニー
No. 01008655000174
- 仕事内容
-
●チームの目標/ミッション 同社は、「一企業に一つオリジナルのAIを持つ時代を創る。そしてAIは働く人をサポートし、圧倒的な生産性を実現する。」というビジョンを掲げ、日々事業運営をしております。 カスタマーサクセス部では、顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプト*の作成や設計を代行し、顧客の成果達...
- 経験・資格
-
●必須条件 下記いずれかのご経験 1カスタマーサクセスのご経験 特にエクスパンション(アップセル/クロスセル)に注力され、成果を出されたご経験 2SaaSサービスにおけるフィールドセールスのご経験 ●歓迎条件 ・AIツールの業務利用経験: AIの仕様や挙動についての理解があり、インプットに対するアウトプットのイメージ...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
-
カスタマーサクセス
人材マネジメント・ソーシャルソリューション企業
No. 02007393000039
- 仕事内容
-
【ポジションのミッション】 顧客の人事課題・経営課題に寄り添うカスタマーサクセスを募集します。 自社開発サービスのカスタマーサクセスに携わっていただきます。 リリース後も機能は日々進化しており、お客様のサポートにもスピード感と柔軟性を持った判断・行動が求められます。 エンジニアやセールスなど他部署と...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・CS領域の経験(主任以上の経験) 【歓迎要件】 ・BtoB SaaSでの企画経験(経営企画、事業企画、営業企画など) ・その他CRMやBIツールの構築経験 ・Excel/GoogleスプレッドシートでのWBS構築/設計/フォーマットなどの作成経験 ・関係部署や部門マネージャーと円滑にコミュニケーションをとりながらプロジェ...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
東京都港区
-
営業総合職
東証グロース上場 独立系PR会社
No. 02008410000035
- 仕事内容
-
<業務概要> 業種業界問わず、国内外様々な企業や医療機関に向けたPRソリューション事業の新規顧客開拓~PRコンサルティング業務をお任せします。 <業務内容詳細> ・新規顧客開拓 ・商談/プランニング ・取材 ・メディア開発 ・提案資料作成 ・プロジェクト管理 ●多岐に渡る業務を経験できます <業務内容補足> ...
- 経験・資格
-
<必須要件> ・営業経験 ●意欲重視の採用です! <歓迎要件> ・無形商材の営業経験あり ・Saas型の営業経験あり ・法人向け営業組織のマネジメント経験あり ・無形商材経験者 ・新規テレアポ経験
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都中央区
-
カスタマーサポート/コンタクトセンターにおけるCX向上と効率的なオペレーション構築・運営
プライム上場 エネルギー会社
No. 02008005000888
- 仕事内容
-
コンタクトセンター全体の総括機能として次の業務を担当いただきます。 [1] コンタクトセンター全体の計画策定および運営管理 [2] ベンダー契約管理およびベンダーマネジメント [3] 過去実績や直近トレンドの分析による電話・web・チャットの入電予測 [4] 応答率・生産性等のKPI管理 [5] 運営に関わる委託費等の予算管理...
- 経験・資格
-
【必須要件】 クライアント又はBPOベンダーとして以下のいずれかの経験のある方 ・コンタクトセンターマネジメントの経験 ・入電予測やコールリーズン分析業務の経験 【歓迎要件】 ●経験 ・プロジェクトリーダーとしての全体設計と進捗管理の経験 ●知識 ・オフィスソフト等によるデータ作成が迅速にできる ・複雑なロジ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都新宿区
-
シフト制コミュニケーター【東京】
医療業界専門のCSO事業会社
No. 02006955000669
- 仕事内容
-
【業務内容】 医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 本ポジションの一般マルチチームでは、医療機器・医療材料・医薬品・健康食品などに関...
- 経験・資格
-
【必要な能力、経験】 ・正社員として就業3年以上 ・コールセンターにてオペレーターの経験 ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・タイピングスキル(ブラインドタッチ、ほぼ手元を見ずにできるレベル) ・OAスキル(Word、Excel、PowerPoint初級レベル) 【求める人物像】 ・物事を主体的に考える...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
350 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
-
東京都豊島区
-
法人向けの提案営業
ベイシス株式会社
No. 01008909000091
- 仕事内容
-
法人向けの提案営業をお任せします。具体的には以下の業務を想定しています。 ・新規顧客の開拓 ・既存顧客への提案・関係深耕営業 ・営業戦略の立案・実行 ・提案書作成や契約対応など、営業に付随する事務業務 【提案商材】 通信・電力・ガスなどのインフラ事業を展開する法人顧客に対し、以下のサービス・システム...
- 経験・資格
-
必須要件 ・営業経験 ・法人営業のご経験をお持ちの方 歓迎要件 ・通信業界または建設業界での営業経験 ・SESなどの人材派遣ビジネス、またはIT関連ビジネスにおける営業経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
450 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
東京都港区芝公園2丁目4-1 芝パークビルB館13階
-
カスタマーサクセス
地域活性化支援メディアを運営するベンチャー企業
No. 02008340000088
- 仕事内容
-
同社のパブリテック事業が全国の自治体に提供している急成長中のサービス自治体専用ビジネスチャットおよび自治体専用WEB申請フォームサービスのカスタマーサクセスを担当して頂きます。 同社のパブリテック事業における「カスタマーサクセス」の定義は、自治体や地域が我々のサービスを知るところから、利用を始め、サ...
- 経験・資格
-
●必須要件 ・チームで協働する能力 ・以下いずれかのご経験をお持ちの方 - カスタマーサクセスの経験 - web/ITサービス提供企業における顧客対応の経験 - システム導入や導入コンサルタントの経験 - 法人営業の経験 - 地域活性化や行政の業務効率化やデジタル化に強い思いをお持ちの方 ●歓迎要件 ・BtoB SaaS事業におけ...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都品川区
-
カスタマーサクセス/東京
株式会社トラストバンク
No. 01008340000104
- 仕事内容
-
chiica事業部では、「chiica」というデジタル地域通貨のプラットフォームサービスを全国の自治体に対して展開しています。 当該ポジションでは、まずは複数の自治体を担当いただき成功事例を生み出し、そこで得た知見を活かして再現性が高く、サービスの強みとなるchiicaならではの成功メソッドを作り上げていただきます...
- 経験・資格
-
≪必須条件≫ ・IT業界における自社/他社サービスを活用したマーケティング支援/コンサルティング業務の経験 ・自社ITサービスのカスタマーサクセス経験 ・チームリーダー、マネージャー経験 ≪歓迎条件≫ ・リモート・オンラインでの顧客対応・折衝経験 ・地方自治体向けのコンサルティング、ビジネス交渉経験 ・地域通貨...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
500 万円 ~ 700 万円
- 勤務地
-
東京都品川区上大崎3丁目1-1 JR東急目黒ビル 7階
-
お客様窓口(コールセンタースタッフ)/日勤(新宿)/原則転勤無し
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000355
- 仕事内容
-
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 【ポジションの魅力】 お客様に感謝され、喜ばれる仕事...
- 経験・資格
-
学歴不問 資格不問 未経験者歓迎 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) 【求める人物像】 ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ...
- 想定年収
-
250 万円 ~ 650 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区
-
カスタマーサクセス(マネージャー候補)
株式会社スタイルポート
No. 01008545000027
- 仕事内容
-
【会社概要】 株式会社スタイルポートは、不動産・建築業界におけるデジタル・ソリューションサービスの開発・提供を行うスタートアップ企業です。 バーチャルモデルルームや販売支援システムに強みを持ち、顧客の住宅購入をデジタル空間で体験できる先進的なソリューションを展開。さらに、顧客の行動ログを活用した住...
- 経験・資格
-
必須経験/スキル ・大卒以上 ・事業/サービスの目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行などのマネジメント経験をお持ちの方 ・大企業法人営業のご経験 またはカスタマーサクセス、サポート対応などで、顧客折衝をしてきた経験をお持ちの方 ・テクノロジーで社会をより良いものにするために情熱を捧げられる方 歓迎経...
- 想定年収
-
550 万円 ~ 700 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道
-
フィールドセールス(東京/大阪)/クラウドERP
ソーシャルサービス企画・開発会社
No. 02006694000390
- 仕事内容
-
・マーケティングやセミナー経由のインバウンドリードからのアポイント獲得 (従業員数100名以上対象) ・自身で獲得したアポイント先への提案営業、導入支援 ・カスタマーサクセス、プロダクト企画、開発との連携 ※リーダークラスの場合は上記に加え、 ・メンバーの採用、育成、マネジメント、評価 ・その他、事業のグロ...
- 経験・資格
-
必須スキル・経験 ・有形無形問わず法人営業経験 歓迎スキル・経験 ・人事/労務/勤怠業務における知見(勤怠管理経験etc) ・ERPや基幹システムの取り扱いの経験 ・大規模システム導入や移行プロジェクトの経験 ・RFPを作成した経験 ・営業企画、WEBマーケティングの経験 ・提案資料の作成経験 ・プレゼンテーションスキル...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都, 大阪府
-
カスタマーサクセス/国内シェアトップクラスのCRMサービス/東京・大阪
消費者行動予測CRMエージェンシー
No. 02005450000162
- 仕事内容
-
【仕事内容】 国内シェアトップクラスのCRMサービスを導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。 ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、CRMサービスの運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。 ...
- 経験・資格
-
必須要件 ・法人営業の経験 ・顧客の課題に向き合い、自分で考えソリューションを提案したご経験 歓迎要件 ・MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験 ・ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験 求める人物像 ・顧客視点で考え、自発的に行動できる方 ・従来のや...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 750 万円
- 勤務地
-
東京都千代田区、大阪府大阪市



