カスタマーサクセス | 東京都の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

240211 - 225件を表示
並び順
  • ソリューション営業(損保マーケット)【エンタープライズ/金融】

    日本電気株式会社

    No. 01000641001472

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    保険マーケット(損害保険会社)向けソリューション営業 ・同社の持つアセット(プロダクト、サービス、SI等)、パートナーベンダーとのパートナーシップを活かし、主に損害保険会社向けのソリューション・サービスの提案・企画等の営業業務を行う ・顧客にソリューション・サービスを提供するための提案、見積、契約等の営...

    経験・資格

    【MUST】 業務経験: ・T業界でのソリューション営業経験、技術職の場合プリセールス経験(金融業界向けの経験があれば尚可) スキル: ・顧客への提案活動を行えるレベルのIT知識 ・コミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 【WANT】 ・セルフスタートができる方 ・向上心、熱意を持ち積極的に業務に取り組める方...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    650 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都港区芝三丁目23-1

  • カスタマーサクセス/営業DXサービス・エンタープライズ担当/東京

    Sansan株式会社

    No. 01006538000987

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」に携わります。 「Sansan」は、創業時の2007年に提供を開始し、法人向け有料名刺管理サービス市場で12年連続シェアNo.1を獲得( ※)するなど、確固たる地位を築いてきました。 その提供領域は単なる名刺管理にとどまらず、名刺や企業情報、営業履歴を一元管理して全社で...

    経験・資格

    ●応募資格(必須) 無形業界のソリューションセールス経験、またはカスタマーサクセスの経験 大手企業のエグゼクティブ層に対して課題解決提案をした経験 ●応募資格(歓迎) IT業界での勤務経験 定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    800 万円 ~ 1300 万円

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F

  • スピーダ-カスタマーサクセス(経営企画部/新規事業部門/法人営業部門等)

    株式会社ユーザベース

    No. 01007090000347

    • 正社員
    • フルリモート
    仕事内容

    事業会社の経営企画、事業開発、財務・IR、CVC部門等のユーザーを対象とし、「スピーダ経済情報リサーチ(旧:SPEEDA)」を通して情報収集の側面から伴走支援する役割となります。 進化するスピーダの新たな価値を、1000を超える既存のお客様に対して適切なタイミングでお届けする為に、組織強化(増員)を実行します。 【...

    経験・資格

    <必須条件> 下記のいずれか必須 1法人営業経験またはカスタマーサクセス経験をお持ちの方 2企画部門(経営企画、事業企画、新規事業開発、営業企画)の経験をお持ちの方 3VC・CVCもしくは事業会社等のスタートアップ投資関連の部門で働いたご経験をお持ちの方 ※上記経験をお持ちで、(NewsPicksで扱うような)経済情報...

    想定年収

    550 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル
    ※フルリモート勤務可能です
    ・ただし、チームによっては出社が必要となる可能性があります

  • インサイドセールス/オープンポジション/東京

    東証プライム上場 中小企業向けクラウドサービス会社

    No. 02006837000415

    • 正社員
    仕事内容

    マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善ポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。フィールドセールスへパスを行うだけではなく、新しい提案をして自身でオンライン商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。また、新規で流入する顧客への...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・法人営業経験 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    550 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿(総合受付:2階)
    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 25階(総合受付)、29階

  • カスタマーサクセス/Salesforce/未経験歓迎/東京

    東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業

    No. 02006547000087

    • 正社員
    仕事内容

    ●Salesforce導入済企業の定着化を推進 Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せし ます。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。 加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くあ...

    経験・資格

    ●学歴 ・高卒以上 ●必須 ・正社員での経験3年以上 ・基本的なPCスキルがある方 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者) ●歓迎 ・販売、サービス、営業などの顧客折衝経験のある方(業界不問) ・Salesforceやその他SFA・MAの利用経験(HubSpotなど ・マーケティング経験 ・売上分析経験 ・プロジェクト推進...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都新宿区

  • 営業職(Salesforceの提案営業)/東京

    東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業

    No. 02006547000086

    • 正社員
    仕事内容

    世界的CRMツール/Salesforceの「定着支援・活用」に関する提案業務をお任せします。 【商材:Salesforceとは】 「顧客を360度の視点から理解」をコンセプトに、進化し続ける世界的CRMツール「Salesforce」。世界で15万社以上の企業で導入されています。 【提案内容】 Salesforceを導入したものの、うまく活用できていな...

    経験・資格

    ●必須 ・正社員での経験1年以上(2021年卒以上) ・基本的なPCスキルがある方(特にパワーポイント・エクセル) ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者) 以下いずれかの経験 ・法人営業経験 ※業界問わず ・IT営業の経験 ●歓迎 ・SaaS営業、デジタルマーケティング商材の営業 ・アウトバウンドでの営業経験 ・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都新宿区

  • カスタマーサクセス(統合人事システム)/東京/未経験歓迎

    東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業

    No. 02006547000085

    • 正社員
    仕事内容

    お客様を成功に導く【カスタマーサクセス】として、人事システム【COMPANY】の活用支援を通じて大手企業を支える"人事部"の課題を解決するお仕事です。 統合型人事管理システム【COMPANY】を新規に導入する企業様や、既に導入している企業様に対して、人事×ITの専門家としてお客様と共に根本的な課題解決に取...

    経験・資格

    【必須要件】 ■経験・スキル:下記いずれかの経験がある方 ・営業、コンサルタント、カスタマーサクセス、その他顧客折衝経験 ・システムおよびアプリケーション開発経験 ・SaaS製品の導入支援経験、または運用保守経験 ・COMPANY開発経験もしくはCOMPANYの導入経験、または運用保守経験 ・役職に関わらずチームリーダー...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • カスタマーサポートスタッフ

    東証スタンダード上場 日経新聞でも取り上げられた話題の化粧品メーカー

    No. 02008508000018

    • 正社員
    仕事内容

    ・受電メンバーの管理、フォローアップ ・直販の電話、メールによるお客様対応 ・顧客対応企画の提案、促進 ・他コールセンターの教育、管理対応 【就業環境】 産育休取得率は2年連続100%など、長く働きやすい環境です。 役員陣もすべて同じフロアにデスクを配置し、スタッフ同士のコミュニケーションも多く、活気溢れ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・消費者対応のコールセンター業務 【歓迎要件】 ・エクセル(vlookupなどの関数) ・数値管理 【求める人物像】 ・既存メンバーと活性化したコミュニケーションを図れる方 ・最後まで諦めずにやり遂げる力をお持ちの方をお待ちしております。

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • マンションアフターサービス//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000419

    • 正社員
    仕事内容

    ▼主な業務内容 ・引渡済物件の定期点検(3か月/1年/2年)において、代行業者のマネジメント ・アフター期間終了後の個別事案への対応(対個人、対理事会) ・ゼネコンへの是正工事依頼、工事日程調整 ・工事立会(漏水、破損、交換、等々) ・支払い請求書作成 ・報告書作成(社内法務部との打合せ)

    経験・資格

    ・円滑なコミュニケーションで、関係部署を巻き込む推進力がある人や恐れ知らずなタイプ 【歓迎要件】 ・宅地建物取引士資格者 ・デベロッパーで同様の業務経験者 ・管理会社、営業経験者 ※理事会との話し合いの場で不動産的知識が必要な場合がある為

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • カスタマーサクセス/オープンポジション/東京

    東証プライム上場 中小企業向けクラウドサービス会社

    No. 02006837000274

    • 正社員
    仕事内容

    【仕事内容】 同社のサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ●導入支援(オンボーディング) お...

    経験・資格

    【求める経験・能力】 ・大学卒業以上 ・法人営業の経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 ※業界未経験の方が活躍しています! (金融業界、人材業界、保険業界、...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    550 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • カスタマーサポート/リーダー候補/東京

    株式会社Cygames

    No. 01006363000214

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    「ユーザー第一優先」を掲げる同社のカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定...

    経験・資格

    【必須条件】 ・30名以上のメンバーマネジメント経験 ・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ・Word、Excelスキル:中級以上 ※文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要 【歓迎条件】 ・接客販売や営業など、コミュニケーション力が必要な仕事の経験がある方 ・提携先企業間との折...

    想定年収

    400 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
    東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー

  • カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000310

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 【...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービス運...

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都千代田区

  • カスタマーサービス(サービス共通)

    東証スタンダード上場 個人向けインターネットサービス提供会社

    No. 02006690000071

    • 正社員
    仕事内容

    ●担当業務 お問い合わせ対応管理 顧客対応ツールの運用(Zendeskなど) サービスの改善提案 施策の実行・管理 業務フローの構築・改善 チームマネジメント(面談、育成) KPIの設計・管理 業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)

    経験・資格

    ●応募資格(必須) ・2年以上の社会人経験がある方 ・カスタマーサポート経験(メール、電話、チャットなど)がある方 ・カスタマーサポート業務における運用フローの構築、改善の経験がある方 ・カスタマーサポート業務において以下の経験がある方 数値管理・分析 上席対応 現場管理 オペレーターのサポートなど ●応募資格(...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    300 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都、鹿児島県、福岡県

  • フィールドセールス/マネージャー候補/東京

    写真×ITでサービス展開するベンチャー企業

    No. 02008754000034

    • 正社員
    仕事内容

    20代の若手マネージャー活躍中です!

    【具体的な業務内容】 ・導入を検討する撮影事業者様へのシステム提案 ・システム導入だけではなく、撮影事業者様が抱える経営課題に対する豊富なサービスラインナップを組み合わせたソリューションの提案 ・電話や対面でのアウトバウンドセールス ・セミナー・勉強会などへの登壇 ・代理店とのアライアンス提携 ・ご自...

    経験・資格

    【必須スキル・経験】 ・営業経験 ・PC基本スキル(Word, Excel, Power Point) ※同社はGoogleのアプリケーションを使用しています ・業務遂行のためのコミュニケーション能力、論理的思考力 ・社内外の関係者との調整能力 ・普通自動車運転免許 【歓迎スキル・経験】 ・法人向け新規開拓営業経験 ・経営者、中小企業向け...

    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • セールス/マネージャー候補/東京

    写真×ITでサービス展開するベンチャー企業

    No. 02008754000033

    • 正社員
    仕事内容

    エリア責任者として事業全体の目標から自チームの役割を理解し、戦略の立案~実行を行っていただくポジションです。セールス組織を牽引しつつオペレーションチーム、マーケティングチーム、開発チームなどの組織と連携を図り、顧客への価値提供の最大化を担います。 ご入社当初はプレイングリーダーとしてジョインしつつ...

    経験・資格

    【必須スキル・ご経験】 ・無形の法人営業経験 ・3名以上のチームでの営業メンバー育成のご経験 【求める人物像】 ・これまでのご経験の中で、卓越した営業実績を残されていること ・SFA、CRMなどのITソリューションの利用経験

    想定年収

    500 万円 ~ 850 万円

    勤務地

    東京都千代田区

240211 - 225件を表示
条件を変えて検索する