【業務内容】
1.コールセンター業務(顧客とのインバウンドおよびアウトバウンド)
2.顧客サービス対応業務(未請求者への督促、住所不明者の捜索など)
3.上記付随業務および業務改善 等
【必須条件】
・電話での顧客対応経験
・チームワークを発揮し業務に取組めること。
【尚可条件】
・コールセンターや金融機関での業務経験
・銀行窓販での実務経験
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。