・競技用ボールを中心としたスポーツ用品の国内営業を担当いただきます。入社後1か月は事業部理解のため研修期間と位置づけ、製品理解から営業への役割期待等、学ぶ機会を設けております。
【具体的には】
・競技団体、教育機関(学校)、小売り/問屋への営業部門をGMS/大型スポーツ用品店への営業部門があり、ご経験により配属検討いたします。
・まずは既存マーケットを中心に営業業務を担当いただきます。
【期待役割】
同社はスポーツの新たなマーケット開拓に取り組んでいます。今の既存組織にはない新しい視点での提案、営業戦略の立案/実行/検証等、新市場開拓も担当いただきます。
【必須要件】
・サッカー、バスケ等何らかのスポーツへの情熱を持っている方
・営業・マーケティングのご経験をお持ちの方(業界・取り扱い製品不問)
・顧客ターゲティング、戦略立案、仮設検証のPDCAサイクルが回せる方
【求める人物像】
・人を巻き込みながら組織に変革を起こせるような熱意のある方
・多くの部署と関わりながら進める仕事の為、コミュニケーション能力のある方
・礼儀と気遣いを持った方
・物事をロジカルに理解・伝達できる力を持っている方
【学歴】
大学・大学院
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。
未来へ加速するグローバルカーの “個性” を、先進技術でかたちづくる仕事に挑んでいます。