担当リージョンのビジネスマネジメント
・ブランドにおけるリージョンの窓口機能として、担当リージョンの事業管理、マーケット分析、各種施策の企画及び実行実現に向けた調整を行う。
ブランド戦略立案、リージョン事業開発
・リージョンにおけるブランドエクイティの最大化を目的としたブランド戦略
(経営計画、チャネル、商品カテゴリ、デジタル、コミュニケーション等)を構築し、ブランド内の各チーム(商品開発、コミュニケーション、CX)と連携して、実現のためのプロジェクトを運営する。
・化粧品ビジネスにおける実務経験(営業実務、トレードマーケティング、ブランドマーケティング)
・グローバル組織またはグローバルとコミュニケーションのある組織での業務経験
・ラグジュアリブランドマーケティングに対する基本的な知識
・TOEIC 730以上
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
東証プライム上場 エネルギー会社グループ 風力発電事業会社
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか