【具体的な業務内容】
急速な事業成長に伴い、加盟店の増加に加えてサービス仕様の進化、新規ソリューションの開発が進んでおり、サービスや業務オペレーションのアップデートが欠かせない状況です。このようなスピーディーな変化の中で、社内関連部署や外部パートナー企業と多様なシーンで折衝業務をおこないながら、中小企業、個店向け加盟店営業の業務全般を効率化および最適化していきます。
・営業オペレーションの企画・推進・運用
・エクセルやPPTを利用し業務マニュアルの作成および更新
・各種キャンペーンの運用(契約書作成、対象店舗の確認等)
・その他営業の生産性向上に関する業務改善
【ポジションの魅力】
・営業部門との連携により、加盟店課題の解消にも寄与することで大きいやりがいが持てます。
・決済事業に関わる法令知識やシステム仕様など幅広い知識を習得する事ができます。
【必要な経験/スキル】
・営業オペレーションの企画・推進・運用の経験
・Excel中級以上(VLOOKUP/PIVOTテーブル)
・PPTを使った資料作成の経験
【あると望ましい経験/スキル】
・決済関連サービス(POS・決済代行等)に携わった経験
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。