●通信キャリア関連企業に対してハウスエージェンシーという立場でプロジェクトに参画し、データドリブンにクライアントのデジタルマーケティングを支援していきます。
【具体的には】
・クライアントの課題に沿ったコミュニケーションプランの戦略策定
・データを活用したコミュニケーションプラン設計、提案、実行と全体のプロジェクトマネジメント
・リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等の運用ディレクション
・バナー、LP等のクリエイティブディレクション
・施策後のレポート作成、報告、データ活用した高度分析、施策改善
【会社の特徴】
●正確なデータを利用したデータドリブンマーケティングが経験できる
自社データ、キャリアデータ、アライアンス企業から提供を受けるサードパーティデータ等、「量×質」に優れたデータを活用した戦略立案や分析が可能です。プラン実行後の分析だけでなく0次分析にも注力しており、戦略立案の段階からデータを活用していきます。
※データは全て匿名化されています
●予算規模の大きいナショナルクライアントのプロジェクトに参画が可能
・ナショナルクライアントの案件が多く大きいものでは、年間数十億規模のやりがいのあるプロジェクトを経験することが可能です。
●グループ内で開発、分析のリソースを多数保有している
・同社グループ内にエンジニア、データサイエンティストがそれぞれ100名以上在籍しているため、プロダクト開発や分析が自社内で完結できます。
【求人の特徴】
●ハウスエージェンシーとしてクライアントに近い位置で課題解決に向き合える
・ハウスエージェンシーという立場でプロジェクトに参画いただくため、クライアントに近い位置で課題解決に向き合うことが可能です。
●コミュニケーション設計をフルファネルで経験できる
・大規模な予算のプロジェクトの場合、上流工程は総合代理店、施策実行は専業代理店と分業されていることが多いですが、同社は自社内にマーケティング、メディアプラン、トレーディングデスク、データ分析、クリエイティブ制作の機能を保有しているため、コミュニケーション設計をフルファネルで経験することが可能です。
●マネジメント業務にチャレンジすることが可能
・設立数年の若い会社のためこれから組織を整えていくフェーズです。
・キャリアの志向性によってはマネジメント等、組織を作っていくことにも関わっていただけます。
【必須要件】
・デジタルマーケティングに関わる営業、プランニング、実施、分析、改善までのPDCA推進経験
・インターネット広告全般(リスティング広告、ディスプレイ広告など)に関する基本的な知識
・数値への意識が高く、コミット(目標達成に向けて思考、創意工夫ができる)できる方
【歓迎要件】
・総合広告代理店、もしくはネット専業代理店で、大手広告主向けのデジタル営業経験がある方
・マーケティング課題に対応したロジカルな提案書作成スキル
・コミュニケーションスキルがあり、顧客とリレーション構築の出来る方
【求める人物像】
・デジタルマーケティングの領域でフルファネルで一気通貫の経験がしていきたい方
・正確なデータを活用したデータドリブンマーケティングに携わってみたい方
・クライアントに近い位置で課題解決に向き合っていきたい方
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する仕事です。
コンサルタントの「個の創発」を出発点に、 一企業から産業、そして日本の成長のために さまざまな課題を解決していく。