同社は、化粧品・サプリメントを販売しており、その主力販路であるECサイトでの販売拡大のためのWeb販促マーケティング、ディレクションをお任せします。
●職務詳細:
・広告のバナー、テキスト作成
・広告管理画面の操作(入稿、広告停止など)
・記事LP、中間LPの修正依頼
・上記の検証やレポーティング
・新規商材の開発、テスト検証(チームで協力して進行)
・新規媒体の拡張
●就業環境:
残業時間は月平均20時間程度。
あまり残業をしない社内の雰囲気があり、1日1時間程度の残業で帰宅する方がほとんどです。
育休・産休の取得も可能で、実際に育休から職場に復帰された方もいらっしゃいます。
●必須条件:
下記いずれかの経験をお持ちの方
・広告代理店経験、もしくは広告代理店対応経験
・Webでの販促、広告運用のご経験
●歓迎条件:
・事業会社や広告代理店などでのEC事業経験
・データ分析力、ロジカルシンキング
・HTML、CSS、広告タグの知識
・ABテストツール、ヒートマップツールなどの操作経験や導入経験
・美容、化粧品に関する知識
・女性の購買心理を汲み取る力
●最終学歴
・学歴不問
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか