・クライアント様の商品を徹底的に知るためのリサーチ
・商品を買うお客様のターゲット分析
・プロモーション記事の作成
【必須要件】
●ダイレクトマーケティング経験者
※WEB媒体/紙媒体(新聞、チラシ、求人、ハガキなど)/動画(Youtubeなど)で販売・成約の数値まで結び付けたご経験
●SNS(Instagram、Twitter、facebookなど)を活用している方
【歓迎要件】
●LP制作ディレクション(数値分析~コンバージョンまでを追っていた)のご経験
●LPOのご経験
●広告業界での営業、もしくは企画/運用経験
●Photoshopの使用経験
●単品通販系のメーカーで広告の運営までされているご経験
(セールスライティングのご経験はなくても構いません)
●SNSマーケティングのご経験
※来店、購入までを追っていたご経験
※自らがコンテンツではなく、第三者の商品を文章で配信されていたご経験
●アフィリエイト経験
●メルマガ、スカウトメール、求人募集等の作成経験がある方
●ベンチャー企業での就業経験
●Photoshop、illustratorの使用経験
●情報商材を0から企画~成約(CV)までの経験
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です