本社配属にて、サービスエンジニア業務を担当頂きます。
・納入機故障に関する部品手配・発送
・装置納入立上げ、故障/対策対応、装置評価などに関する出張対応(国内外)
・拠点統制(月例サポート会議、各種情報共有、各種トレーニング提供)に関するサポート業務
・社内開発・テストボンド等に関する業務
・自社装置組立調整作業等
・想定残業時間10時間程度
・直行直帰可能
・車通勤可(規程による)
・大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
※未経験の方も丁寧な教育体制があるので、安心してご応募ください。
・サービスエンジニア業務に興味をお持ちの方
・機械や電気の学部卒業
・産業用ロボットや工場設備のアフターサービス経験
東証プライム上場 海外売上高比率60%以上の自動搬送・物流機械メーカー 工事・サービス本部 関西支店 フィールドサービス
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。
未来へ加速するグローバルカーの “個性” を、先進技術でかたちづくる仕事に挑んでいます。