【職務内容】
・企業公式SNSアカウント 企画運営
・企業公式ウェブサイト 全体統括
・事業、機能ブランディング活動支援
【やりがい・魅力】
自らの企画が直接ステークホルダーから反応を得られ、それがブランド価値向上に直接貢献していると実感できることです。デジタルコミュニケーション領域に留まることなく、様々な経験ができ、社内外に幅広いネットワークと知見を得られるのもこの仕事の魅力です。
【応募資格】
・大学、大学院、高専を卒業された方(必須)
・TOEIC600点以上(あれば尚良)
・SNS、ウェブサイトを始めとするデジタルマーケティング従事経験(あれば尚良)
【求める人物像】
・チャレンジ精神があり、困難な状況でも前向きに業務推進できる方(必須)
・協調性があり、周囲と協力し、また周囲を巻き込みながら、リーダーシップを発揮できる方(必須)
・知的好奇心の強い方(あれば尚良)
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。
未来へ加速するグローバルカーの “個性” を、先進技術でかたちづくる仕事に挑んでいます。