・これまでのご経験・お持ちのスキルを活かして、受託側ではなく発注者側の立場で、事業運営組織や外部ベンダー・チームメンバー(チームにはシステム開発支援・セキュリティ対策支援を担当するメンバーがいます)と共にデジタルサービス・デジタル接点の強化やDXを牽引いただきます。
・その他、技術シーズを活かしたサービス・運営業務などの改善企画、サービスプロデューサー兼務、最新技術の情報収集・調査など、ご本人の志向・スキル次第で他領域の業務も担当可能です。
<同社が運営するデジタルサービスの例>
・会員向けWEBサービス(会員数240万人超 )
・IoTガス機器用スマホアプリ(エネファーム、給湯器、コンロ等)
・安心・安全見守りサービス
・プリント管理アプリ(2021年4月リリース)
・オンラインレッスンマッチングサービス(2021年8月リリース)
※グループ会社採用
【必須(MUST)】
・スマホアプリ・WebサービスのUI・UX役割での開発・改修経験
・スマホアプリ・Webサービスの定量的・定性的な分析、改善PDCAのリードないしサポート経験
【歓迎(WANT)】
・スマホアプリ・Webサービスのグロースハック経験
・一般消費者向けスマホアプリ・Webサービスのプロダクトオーナー経験
・HCD-Net認定人間中心設計専門家・人間中心設計スペシャリスト相当の資格保有
一部上場 大手電気メーカー 要素技術開発本部 ユーザビリティー・UIデザイン担当