同部は大きくBtoCチームとBtoBチームに分かれておりますが本求人ではBtoBチームについてご紹介いたします。
現在、同社ではBtoC事業以外にも多様なタッチポイントで同社製品を食べていただく機会を創造するため、デリカや外食などBtoB事業への展開も強化しており、下記業務内容を実施いただきます。
なお、マーケティングの要素もありますが商品開発やベンダー・サプライヤーマネジメントがメインミッションになります。
(主な業務内容)
・ビジネスモデルの検討・検証
・業務用商品、サービスの開発
・協業先の選定及びマネジメント
・BtoB事業の戦略立案と実行 など
※ホールディングスの中核企業へ入社、在籍となります。
【必須要件】
・デリカ事業に関するご経験がある方(食品卸業、食品製造業の方)
・惣菜・お弁当の開発経験がある方
・損益管理の経験
・PPT、Excelなど必要最低限のOAスキル
・新たなことにチャンレジする情熱と行動力
【歓迎】
・食品業界での営業/開発/製造/資材に関する経験
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか