現在の企画課の主な業務内容は
・事業戦略に基づいたマーケティング戦略の立案
・市場動向、購買者、消費者、競合、自社データの分析とそれに基づく各マーケティンググループの戦略立案
・社内プロジェクトへの参加
などですが、入社直後はロイヤリティーマーケティングの企画・推進業務へのアサインを想定しています。
※ホールディングスの中核企業へ入社、在籍となります。
【必須要件】
・アプリやオウンドメディアを使ったロイヤリティーマーケティングの業務経験
・顧客分析(RFM分析など)経験
・FMCG(特に食品)でのプロダクトマーケティング経験
【歓迎要件】
・プロジェクトリーダー経験
・アプリ開発のシステム関連の知識
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか