首都圏の拠点(東京・埼玉のいずれか)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
●営業資料作成、数値管理(社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
●契約書作成サポート、ファイリング
●クライアント対応(電話、メールなど)
●資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
●支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
【必須】
・営業のアシスタント経験(金融機関または事業会社での、法人営業・商品の販売のアシスタント)
・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方
Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル
Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷
PowerPoint:修正、図形描画等
【求める人物像】
・自ら積極的に考え行動できる方(営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方)
・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方
東証プライム上場 財閥系デベロッパー 総合職
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。