【業務内容】
・電話、メール等による顧客、見込み顧客への案内業務
・案内結果データのシステムへの入力
・案内結果データの振り返り、簡易分析
・サービス利用検討企業からの受電対応業務
・業務マニュアル、トークスクリプトの作成、更新
・チャット等を活用した他チームとの調整、コミュニケーション
【この仕事のやりがい】
・社会課題である医療費削減や健康増進に関連したサービス提供が可能
・顧客だけでなく、あらゆる事象や状況を「課題ドリブン」で捉え、改善策を検討する。というサイクルをデイリーで行う為、マーケティング&セールスを体系的に学ぶことができる。
・ 今まさに成長している事業に少人数組織の中で当事者として携わることができます
【必須要件】
●以下いずれか必須
・顧客折衝経験
・営業事務、営業サポート経験
・事務サポート、カスタマーサクセス経験
●Offceソフトの使用経験
・PPT:簡単な作図、作表ができる
・Excel:四則演算、Vlookup
・Word:不問
【歓迎要件】
・コールセンターにおけるアウトバウンド/インバウンドのSV経験
・同業界におけるCRM領域でのリーダー業務経験
・無形商材の営業経験
【求める人物像】
・目標達成、成果にコミット出来る方
・未経験の領域をキャッチアップできる好奇心のある方
・個人主義よりチームワークを意識できる方
・チャレンジ精神旺盛な方
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する仕事です。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。