経営企画部内の新設部署において、自社のマーケティング活動や広報、営業企画の推進業務を担当していただきます。
これまでもセミナーや自社メディア、動画配信、DM、およびデータ分析とPDCAなどのマーケティング施策を実施してきていますが、それぞれがバラバラで統合されたマーケティングが実現できていないことから、業務の統合と高度化を中心になって推進していただける方を求めています。
<具体的な業務内容の例>
● マーケティング活動の推進・データの活用企画
● 顧客満足度調査の実施及びデータの活用企画
● 各種セミナー運営・ロジ支援
● コンサルティングやM&Aアドバイザリー業務の推進(ナレッジ共有)
● その他(同部署のIRや広報・PR業務のサポート)の業務
●必要な経験・能力
以下いずれかの経験をお持ちであること
・セミナー(対面)やオンラインセミナー、各種会議の運営経験
・Microsoft製品の活用もしくは利用経験(Excel,Access,Sharepoint,Power Automate等)
・CRMツールやMAツール,SFAツール等の利用経験(尚可)
・自社WEBメディアや自社HPの企画・運営経験
・プロフェッショナルファームでの営業企画及び推進経験(尚可)
●歓迎要件
・サステナビリティ企画・推進経験
・コーポレート広報経験
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
【東証プライム上場 主要電力会社】 経営企画室
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。