●チームビジョン
~一人ひとりに寄り添い、最幸の体験を創る~
●お任せしたいこと
『住まいの窓口』を住み替えにおけるスタンダードにしていく。
そのためには、一人ひとりの顧客に徹底的に寄り添い、この素晴らしいサービスを家族や親しい友人に本気で薦めたいと思っていただける様な「最幸の体験」を、同社一人ひとりの手で創る必要があると捉えvisionに想いを込めました。
『住まいの窓口』に訪れる、住宅の建築・購入に悩んでいるユーザー一人ひとりに寄り添い、最適な建築・不動産会社のご紹介や、成約までのアドバイス・サポートを行っていただきます。
具体的には以下の業務をお任せします。
・住宅の建築や購入を検討しているユーザーへのご相談対応(資金計画のシミュレーション、希望条件の整理、会社のご紹介、成約までのフォローなど)
・ユーザーにご紹介する建築・不動産会社の新規開拓・入会促進
・既存サービスや組織改善に関わる各プロジェクトの推進
ユーザーとの相談は、対面またはオンラインで実施します。
現在サービスを提供しているエリアは、首都圏では東京・神奈川・千葉・埼玉となります。
対面での相談の場合は、お客様の予約状況に応じて担当店舗へ出向いていただきます。(1日の中で店舗間の移動も発生します)
<入社直後>
入社後は、3か月程度の研修プログラムを予定しております。建築・不動産に関する基礎知識やサービス理解、ルール説明に加え、ロールプレイングや先輩アドバイザーの同席など、実践的な内容を通して業務を学んでいただきます。
1人立ち後は、住宅建築・購入に悩むユーザーに寄り添いながら、最適な建築・不動産会社のご紹介や、成約までのアドバイス・サポートを行っていただきます。
※1人立ち後もOJTを通じて先輩アドバイザーがフォローしますのでご安心ください。
<長期的に>
まずは、ユーザーやサービスへの理解を深めながら、ハウジングアドバイザーとして成果を上げることを目指していただきます。
その後は、ユーザーの理想の住まいを実現するための仕組みづくりや、サービス改善にも関わっていただきます。複数メンバーで成果を出すための仕組みづくりや、サービス全体のブラッシュアップなどにも携われますので、主体的に取り組みたい方にとって、大きな裁量を持てる環境です。
●やりがい・魅力
・ユーザーからはもちろん、建築会社・不動産会社からも感謝の言葉をいただける仕事です。
・住まい選びは、人生の中でも大きな決断のひとつ。だからこそ、理想の住まいが叶った時の喜びは格別です。ユーザーの喜びが、同社自身のやりがいにも繋がる仕事です。
・一人ではなく、チームで同じ目標に向かって進むチームワークも魅力です。
・成長中のサービスだからこそ、さまざまなチャレンジができる環境です。
・新しいアイデアや工夫を歓迎する文化があり、既存の枠組みにとらわれず業務を進めることができます。
●リモートワーク
オフィス勤務とリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークを導入しております。全社の基本ルールは原則週3日オフィス勤務としており、チーム毎にオフィス勤務日を揃えることでチームワークや心理的に安全な環境をつくっています。
ただし「チームにおける成果を最大化」させる観点から、半期毎の承認制でチーム毎にルール変更を可能としております。配属予定部門の働き方については、面接にてご確認ください。
【必須経験】
以下の両方の経験をお持ちの方
1営業・販売・接客などの経験(法人・個人問わず)
2社会人経験がある方
【歓迎する経験】
【求める人物像】
【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業
【東証プライム上場 世界に展開する電子・機械部品メーカー】 技術開発部門 ソフトウェア開発職
【財閥系 大手信託銀行】 法人向け不動産売買仲介
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