【業務内容】
タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。
・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。
・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。
【必須要件】
・C++言語でコンシューマーゲームタイトルの開発実務経験
・シェーダー言語(Cg/HLSL)の実務経験
【歓迎スキル】
・複数タイトル、複数コンシューマーハードでの描画プログラムの経験
・低レベルグラフィクスAPIを使用した開発経験
・UnrealEngine/Unityを使用した開発経験
【開発環境】
・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/Scarlett/Windows(Steam)など。
・エンジン:自社製エンジン、Unity
・プログラミング言語:C++、C#、Python 等
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:8時00分~22時00分 (コアタイム:10時30分~15時30分)
年間休日数131日(2023年度)
完全週休2日(土日)、祝日、夏季休日5日、冬季休日3日、特別休日1日、特別休暇2日
年次有給休暇、リフレッシュ休暇(※)、慶弔休暇、保存有給休暇、傷病有給休暇、ボランティア休暇等、裁判員休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、子の看護休暇、特別休暇 等
※心身ともにリフレッシュを図り、創造性の開発および発揮に役立てるための有給の休暇。勤続年数に応じて2日~7日付与(付与後1年間有効)。
昇給(給与改定):年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)
健康保険、介護保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、団体生命保険
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
東証プライム上場 農機メーカー デザインセンター プロダクトデザイナー
一部上場 大手小売業 本部 パッケージデザイナー