【職務内容】
●管理画面の開発、運用におけるディレクション業務
●リード獲得を最大化するための各種マーケティング施策の実行と改善
・LPO施策の実施
・各種サイトの登録動線設計
●ナーチャリング施策の実行と改善
・MAツール、CRMツールを活用した戦略実行
【キャリアパス】
チームメンバーのマネジメント、マーケティングのスペシャリストが想定されます。
また、ご希望やご活躍次第で、事業責任者・事業開発に進むことも可能です。
【ポジションの魅力】
・本サービスは同社の重点事業として、売上、組織ともに急成長を遂げています。急成長中のサービスと組織の中で、裁量と責任をもってマーケティング活動をすることができます。
・特定の領域に限らず、幅広い領域に経験や役割を広げることを推奨するカルチャーです。(例:広告運用から、CRMやサイト改善等にチャレンジ)
・マーケティング予算が充実しているため、ROIが認められれば大規模な企画もスピーディに実施まで繋げることができます。
・社内に開発体制があり、制作や開発に関する施策推進がしやすい体制です。
・週次での企画会議で、新規企画の実施可否が判断されるなど、スピード感を持って企画進行することができます
応募資格(必須)
・WEBサイト/コンテンツ及びモバイルアプリのディレクション経験
応募資格(歓迎)
・BtoBのマーケティング実務経験
・MAツール、CRMツールの使用経験
・数値分析/アクセス解析に基づく改善施策の立案・実行経験
求める人物像
・当事者意識を持ち、目的に合った改善案を主体的に考えて実行できる方
・部署の垣根を超えてコミュニケーションをとり、業務を推進できる方
・マーケティング側だけでなく事業全体を見渡した運用・戦略立案を行っていきたい方
・将来ビジネスサイドにキャリアを進め、事業開発や経営側の経験が積みたい方
9時30分~18時30分(休憩1時間)
※始業時刻は8時00分~9時30分で調整可能(終業時刻は始業から9時間後)
※多くの社員が9時30分に勤務開始しています
※在宅勤務可能(2024年1月現在、週4日出社、週1日在宅勤務をベースとしています)
※育児、介護、私傷病、転居等で出社時間に制限がある方で対象条件を満たす方についても在宅勤務が可能です
【休日】
週休2日制(土日祝)
年間休日125日以上
【休暇】
年次有給休暇、半休・時間休休暇
夏季休暇、年末年始休暇
特別休暇:在籍6ヵ月未満で体調不良/通院等の事情により休む必要がある社員に、最大2日付与
結婚休暇5日
弔慰休暇
産前産後休暇、育児休暇
介護休暇
3ヶ月
昇給・昇格:年2回(4月、10月)
社会保険完備
雇用・労災・健康・厚生年金
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)