●業務の詳細:
ご入社後はメイン担当(40代社員の方)について、OJT研修を行いながら実務経験を積んで、同社のプログラムをご理解いただき、ゆくゆくは、改善ポイント、新規施策提案を行っていただきます。
●具体的には…
・顧客データ(購入履歴等)を分析し、販促企画の立案・実行
・Google Analytics 4を用いて分析いただきます。
・ユーザー行動の把握/コミュニケーション設計
・課題解消のための具体打ち手の立案・実行(SNS/イベント企画/コンテンツ開発/システム導入)
等の業務です。制作・運用等のみを行うような単純作業ではなく、中長期を見据えた企画立案が業務となります。
●社内連携が重要なポジションです。
(連携先例)
・マーケティング:ウェブ解析の担当
・ECサイト運用実務(商品ページ制作、メルマガ配信等の実務):営業部
学歴不問
<応募資格/応募条件>
●必須要件: <業界未経験歓迎!>
・Google Analytics 4の分析にかかわる実務経験
●歓迎要件
・ウェブ解析士 上級
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。