CDP(Customer Data Platform)を活用したシステム構築のデータベースエンジニアを担当していただきます。
データの収集から蓄積、そして活用に至るまでのプロセス全体の設計と実装に、提案段階から関わっていただきます。
また、要件に応じてデータモデルの設計を行い、マーケターチームやアナリストチームと緊密に連携していただきます。
データベースチームのリーダーとして、タスク管理、チームビルディング、実務をリードしていただくことも期待しています。
・エンジニア、アナリストチームは、10名程のメンバーで構成される少数精鋭の組織です。
コンサルティング、SIer、メーカー等で活躍していたプロフェッショナルメンバーが多く在籍しています。
・プロジェクトにはスペシャリティを有したマーケターやコンサルタントのメンバーと共に、チームで対応していくため、社内での定期的な勉強会を通して、マーケティングビジネスにおける上流工程のスキル習得も可能です。
書籍購入や外部セミナー参加費用の補助もおこなっています。
・リモートワーク・スーパーフレックス制・私服勤務を全社で採用しているため、働き方の自由度が高く、自身の仕事に集中して取り組むことができる環境です。
残業月平均20~30時間程度です。