サービスデスク部門のヘルプデスクチームのリーダーとして主に以下の業務とそのマネジメントを行って頂きます。
【入社後にお任せしたい業務】
●メール・電話等の社内問い合わせ一次対応とそのディスパッチ
●社内の障害の調査と全社連絡やその調整
●問い合わせ対応時のためのデータ取得・修正
●RPAやAIを活用した、ログ分析やデータ更新等の各種システムオペレーション、問い合わせや課題そのものを減らすための業務プロセスの改善
●社内FAQの保守、運用
【必須経験・能力】
●システム運用管理経験(オラクル・SQL・Unix・Linux等の使用経験)
●プロジェクトやチームのマネジメント経験
【歓迎経験・能力】
●金融関連の業務に携わった経験のある方
●発生すマルチタスクに対して、関係部署や担当者とコミュニケーションをとりながら優先順位付けを行い問題を解決できる素養のある方
●既存の業務に囚われることなく業務の効率化や改善を推進していける方
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。