<必ず対応してほしい業務>
●SNSを活用したブランディング活動
・個人SNS(insta,tiktok,youtubeなど)を活用した、CODE Aの発信。(週3以上)
・オフィシャルアカウント(insta)の素材作成と投稿。
・LINE配信
●EC基本業務
・ささげ業務(スタイリング~撮影~登録~検証・修正)
・BLOG作成、SNAP投稿各種バナー作成 など
●広告運用
・目的に合わせた効果的な配信の選定。
・素材作成~納品、効果検証~改善提案まで
<出来れば対応してほしい業務>
●販促、EC戦略立案
・中長期販促立案、各種発信の戦略的配分や導入
・LPの提案、キャスティング~作成まで
・月次、週次での各種数値分析~対策修正 など
●小さい組織なので、職種外の様々に関わっていただく予定です。(MD、販売、顧客対応など)
【ポジションの魅力】
20~30代女性に向けた新規ブランドの販促・EC担当者を募集しています。
ターゲット層に近い目線でのリアルな発信を担っていただくことで、ブランド発展に貢献いただきます。
まだスタートしたばかりのブランドなので、固定概念にとらわれない新鮮な発想でのチャレンジを期待しています。
これから本格的なブランドローンチを予定してますので、ローンチを経験できる希少な機会でもあります。
また、小さな組織で幅広く担当いただく分、適正によっては募集職種にとらわれない将来的な活躍も期待しています。(バイヤー、MD、ディレクター、PRなど)
<必須経験 と 経験年数>
・アパレルブランドのINSTAGRAM発信経験
(オフィシャルアカウント運用経験者歓迎・個人アカウントのみも可)
<歓迎経験 と 経験年数>
・EC運営経験
・PR経験
・店頭販売経験
・その他SNS運用
・入社後運用可能な個人INSTAアカウント フォロワー1000人以上
【必要なスキル・資格】
下記、OAスキルは入社後使えるようになれば可
エクセル、パワーポイント、ワード、イラストレーター、フォトショップ
Web制作・コンサルティング会社 Webディレクター
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか